お久しぶりです

2016年 08月20日 (土) 21:41

うだうだしている間に、ずいぶん時間がたってしまいました(;>_<;)
もし待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。
初投稿したあの日からもう一年ですもんね。
まとめて書いてから投稿しようなんて考えていると、いつまでたってもアップできないので、この記念日に勢いで投稿しました。
明日8月21日12時予約投稿済みです。
次話は一週間以内にあげたいと思います……いえ、あげます!

あと、これはお伝えしておかねば。という事が1つあります。
『第三王子は発光ブツにつき~』が完結してからも、閲覧及びブクマそして評価をしてくださった皆様、ありがとうございます!
完結すれば後は新しい作品に埋もれて忘れられるだけ、なんて考えていたんですが、驚くほど数字が伸びていて……。
とても感激するとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

そして、これ以下ぐずぐず言い訳です。すみません。
今作は今思っても勢いだけて書いていたんだとしみじみ感じています。
次作の書きたい場面、セリフ、人物、とっても脳内に溢れているのに書けないんですよ。なんででしょ。
コンスタントに作品をあげている方々には、尊敬の念しかわきません。
ただ書きたい気持ちはあるので、そのうち書ければなとは思っているんですが……。ダメな私です。

でも、これ以上ぐだぐだするのもアレなので気持ちを切り替えます!

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
またお会いできるように頑張ります!

コメント

雪魚様、コメありがとうございます!

何度も何度もΣ(゜Д゜)
なにそれ、嬉しすぎるんですけど!
私も『キュン』したくて他の方々の作品を読ませていただくことが多いので、自作品で『キュン』していただけるのは感激です。
ありがとうございます!
山田桐子  [ 2016/08/21 22:45 ]
東風様、コメありがとうございます!

暖かいお言葉をいただけて嬉しいです。
しかもファンだなんて……は、恥ずかしい(/-\*)
無理せず楽しいと思える程度に頑張ります!
山田桐子  [ 2016/08/21 22:38 ]
完結してからも、何度も何度も読み返してキュンとしてます。

素敵なお話をありがとうございます!
雪魚  [ 2016/08/21 16:32 ]
お待ちしていました。
気楽に楽しく書いていただければ、それだけでファンとしては嬉しいです。
無理なさらずに。
東風  [ 2016/08/21 08:10 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。