宣伝です

2017年 08月18日 (金) 22:44

こんばんは~。
2回目の宣伝にまいりました(笑)
いよいよ、明日8月19日『第三王子は発光ブツにつき、直視注意!』発売です。

削って足して書き換えて+書き下ろし番外編がつき、こちらで読んでくださった皆様にも新しい発見のある一冊となっております。
お手にとっていただけると幸いです(〃∇〃)

あと、気になってる方がいっらっしゃるかもしれないので、アニメイト様と文教堂様の一部店舗にて無料配布される小咄についてです。
書籍版のみのエピソードを絡めたジル視点のお話となってます。

またサイン本も販売されるんですが、これ、需要あるんでしょうか(;´∀`)
少しでも価値を上げようと一言添えましたが……どうなんだろう……。

とりあえず、どちらも数量限定とのことですので、もしお気が向きましたら合わせてよろしくお願いします。

そして予定しておりました通り、書籍化御礼の番外編を明日12時にアップします♪
ですが、あまりに長くなったので、前・中・後編にわけて3日連続で投稿することにしました。
お時間のある方、お付き合いいただけたら嬉しいです。

既存の番外編のアップは書籍化御礼の番外編を終えた後にしようと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。

と、ここまで宣伝でした。
以下、私のたぎる思いなので面倒な方はスルーしてください。





◇◆◇





今回書籍化となったわけですが……。
いや~、いい経験をさせていただきました!
感謝と感動と感激と、これだけワクワクドキドキできてとても幸せです♪(/ω\*)
本当に皆様のおかげです!

もともと書籍化する気なんてなかったくせに、げんきんなヤツだなと自分でも思います。
ですが、書籍化打診のメールをいただいた時の心拍数と震えは、これから先も忘れられません。

担当様の的確なアドバイスのもと、スムーズに進む改稿作業。素敵なイラストの確認。でも校正原稿の赤さにはひたすら恥ずかしくなったり……。
ご面倒をおかけしておきながらなんですが、私は全てがとても楽しかったです。

今回の書籍化、家族に隠し通すのは土台無理なので話したものの、実は周りにはいっさい内緒でしました。
私自身がボーイッシュな系統なので、甘いお話が好きっていうのが少し恥ずかしくて……。
そして家族はラノベに興味のない人々。
要するにこのたぎる思いを共有できる人がそばにいない!

こちらで連載中に感想をいただき、それがとても素敵なことだと知ってしまった今、書籍の方でも満たされたい。←ワガママ。
こんな私の欲求に付き合ってもいいという方がいましたら、メッセージなどでお言葉をいただけると、とても喜びます♪
たとえば、この時のジルがかっこかわいくて好き、とか。
このセリフがこのシーンがお気に入り、とか。
もちろんいただけましたら全てに返信いたします(*^^*)

もーですねー。
ジルのイラストが全体的に素敵すぎてヤバイんですよ。
特にこれについて語りたい(笑)

なんだかここまで好きに話させていただきましたが、これ以上ズルズルしてもしょうがないので、これくらいで。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

では、よろしければまた明日お会いしましょう(*^▽^)/♪

コメント

ぽか様

ありがとうございます!
連載時から考えると長い時間になってしまい……。
今もお付き合いいただけるなんて、
とても嬉しいです(*^▽^*)
ダウンロードは26日なんですね、私がドキドキしてしまいます。
楽しんでいただけるといいのですけど~。
山田桐子  [ 2017/08/19 16:13 ]
書籍付録ssに、後ろ髪を惹かれつつ、koboで予約してきました。26日ダウンロードされるみたいで楽しみにしています。出版おめでとうございます!
ぽか  [ 2017/08/19 13:48 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。