初めて書くのがまさかの予告

2015年 12月05日 (土) 18:54

最近全く更新しておらず勝手に焦りを感じています。
実弟と同人活動を始めるにあたって改名しました。

月下の妖精、あと5話以内には完結します。
霊感少女の方はあと数話で中学生編が終わり、最終章である高校生編に突入します。
黒髪〜は話が思いつきませんorz

そんな感じですが次回の予告です。

「タイトル未定」

概要
人に触れると、その人の前世にまつわる記憶が頭に入ってくるという役に立つのか立たないのか分からない能力を持つ男子高校生 蒼(そう)と、とある英雄の生まれ変わりである美少女 翠(すい)。

ある日、蒼は翠の血を狙う謎の組織がいることを知っってしまう。自分が何者の生まれ変わりかを知らない無邪気な翠の笑顔を、蒼は守りきることができるのかーー


バトルものが書きたかったのでチャレンジします。

コメントの書き込みはログインが必要です。