【日記】生活リズムよ……orz

2017年 03月21日 (火) 06:00

またこんな時間になってるよー。早寝したいよー。でも、日数的に明日、感覚的に明後日が受験だと思うと明日に来て欲しくない→目覚めたくない→寝たくない。限界だからそろそろ寝るけど。

☆ささやかなこと☆
今日は豆大福と桜餅を食べた。あと、半年ぶりにマックのチーズバーガーとポテトを食べた。美味しかった、やっぱり好きだ。

ケンタに行ったんだけど、正直美味しくなかった。ジューシーさとか無いし、ハンバーガーを食べてる気がしないし小さいし、ポテトはしょっぱいし冷めたら余計に……。正直、夕飯に出た手羽先の唐揚げのが美味かった。……これって営業妨害に入るのか? 入るならこの文消すから誰か教えてくれさい……。

コメントの書き込みはログインが必要です。