最近は結構頑張ってたけど、ちょっとお待ち下さい

2017年 01月19日 (木) 23:22

ナカノムラでございます。

ここ最近は筆(タイピングだけど)も進んで定期的な更新ができたのですが、ここにきてちょっと停止します。

体調的にきついとか、精神的に辛いとかの話ではないのでご安心ください。

ただ、少し落ち着いて考える時間が欲しくなり、リアルの方がちょっとだけ忙しくなったので、数日間は更新をお休みします。どれだけ遅くなっても来週の月曜日までには『アブソリュート』or『カンナ』の更新をする予定なのでお待ち下さい。

では以上。

PS:急に寒くなったりしたので、皆さんも風邪をひかないように気をつけましょう。

コメント

ご無理はなさらないでくださいね。
此方は読んでいるだけですので、待つくらいならします。
作者様も体調はお気をつけて。
佐久 梟逸  [ 2017/01/20 17:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。