「メルデウスの御竜士」第2話完結と今後の予定

2016年 11月13日 (日) 12:29

ご無沙汰しております。

「メルデウスの御竜士」第2話「夏の光は遠く」、投稿いたしました。
時期としては第1話とほぼ同じ。主人公も実は同い年です。

第2話は全体的に暗いトーンになってしまいました。
うん、こういう話になることはわかってはいたのですが、なんというか、しんどい話なのではないかと思います。

第3話については、書きたい内容は決まっているのですが、きちんと固まっていない部分がまだたくさんあります。お見せできるまでにはしばらくかかりそうです。
第1話、第2話は飛竜と少年の話でしたが、第3話は少し違ったタイプの竜が登場する予定です。

さて、今後の予定ですが、今年も冬の童話祭に参加しようかと考えております。
ただ、お題に沿ったものを考えるのがなかなか難しいです。
とはいうもの、課題のある企画は面白いですし、チャレンジしてみたいですね。

コメントの書き込みはログインが必要です。