祝 10万文字over

2017年 03月21日 (火) 03:37

あぁ、やっと本編で十万文字超えましたね

まぁ、実際はもう少しありそうですが、そこは次の話を更新すれば確実に超えるでしょう。

正直、書きだめの段階でまだ冒険者編終わってないんですよね。

まぁ、あと少しで学園編です。

そこを過ぎたら後半かな?

まぁ、この話が終わったあとは別の主人公にこの世界を生きてもらいます。

三シリーズぐらいまで考えてあるので

その後はまた、別の話かな?

複数書くのはちょっとキャパオーバー何で、エタってしまいそうなんで自分はやりません。

そんな感じですかね?

以上、真夜中の近況報告でした。

(誰も見てないわ・・・)

コメントの書き込みはログインが必要です。