「葛飾、最後のピース」を改行多くします

2016年 05月16日 (月) 02:30

改行多めバージョンの投稿をやめてしまった本作ですが、再び改行を増やす作業をしたいと思います。
あの時は「うわー、規約違反だ、申し訳ない!」と慌てて消してしまいました。
でも今振り返ると、改行してないほうを消せばよかったなぁと。
つい先日、本作にアクセスしてみて、改行の少なさ加減に自分でも度肝抜かれました。
ナイチンゲールにすっかり慣れていたので。

実は最近、なろうではない場所で拙作に一言下さってる方がチラホラいらしたことを知ったのです。
その中に「読みやすくなったよ」というお声があったことも知りました。
恐らくですが、これは改行を多くしたことに対しての感想だったのでしょう。
なんと、ありがたい!
そして読んで下さっていたのに、なんと申し訳ないことを!

あのコメントを拝見して、やはり改行したほうがいいんだと分かった現在です。
やっぱり改行増やそうかと思いつつも、ほかの作業で後回しになっていたので、背中を押していただけました。
ありがとうございました。
ゆっくりですが、やっていきます。

いやはや。
なろう以外でのコメントに気づいたのは今回が初めてでしたが、こうしてコッソリ感想書いて頂けるのも、大変嬉しいものですね。
タイムラグはありつつも、それがまたいいというか。
こちらが気づかない場合もあるのでしょうが、気づけた場合、サプライズ的に喜んでいます。

作業的には、今掲載中のものの改行を増やしていくだけですので、新しいページが追加されることはありません。
ナイチンゲールと同じような改行具合で行こうかなと思っています。
間抜けでホントすみません。
これで読んでくれる方が、またいてくれれば嬉しいです。


^▽^)ノ

コメントの書き込みはログインが必要です。