「葛飾、最後のピース」の改行増やし中です

2016年 10月31日 (月) 14:47

ものすごく久々に、改行増加作業をしました。
一英編の最終話まで、作業終わりました。
この機会にどなたかの目に触れればなぁと思い、活動報告に載せました。
まだまだ改良点があったなぁと自分でも思うような、つたない作品ですが、良かったらお手に取ってみてください。

作中のラスト付近でも触れていた、「数年後には新小岩駅のコンコースがつーつーになるらしい」という件ですが、いよいよリアルにその工事が始まっているそうです。
確実に時が経っているのを実感します。

できれば間を開けず、ジャスティー編の改行も進めていきたいと思っています。

コメントの書き込みはログインが必要です。