前書き訂正しました

2016年 12月09日 (金) 12:02

「葛飾、最後のピース」にネタバレページを設けたと書きましたが、本日、少々前書きを手直ししました。
ネタバレという表記だけでは、誤解を生むかもと思ったからです。
追加したのはこんな注意書きです。

●実はこれを読むと、ネタバレどころかストーリーがラストまで丸わかりになります

これをちゃんと書いておかなければならないと思いました。
このネタバレページは、ストーリーを何も隠していない、完全公開のネタバレなのです。
なんなら、このページだけ読んでも大丈夫なくらいなのです。
時間がない人のためのページともいえます。
ラストがどうなるのかなど、ぼやかしてるところは一切ありませんので、ほんとにご注意ください。

そしてもうひとつ。
こんな注意書きも追加しました。

●また、このページを読むとダークで真面目な内容に思われるかもしれませんが、小説では努めて馬鹿馬鹿しさを交え、明るく楽しく軽々しく表現されています

ダークな期待を抱かれると申し訳ないので、これも大事かなと思い追加しました。
以上です。

***

評価や感想、ブックマーク。
どの作品に頂いても大変うれしいです。ありがとうございます。

コメントの書き込みはログインが必要です。