和泉夕河の優雅で従者な学園生活 予定通り12月1日からです。

2013年 11月30日 (土) 14:35

皆様こんにちは。
作者のエr……珈琲……モカブレンドです。

和泉夕河の優雅で従者な学園生活
予定通り12月1日の18時ちょうどからスタートです。

とは言っても、たいして大げさなモンじゃないですが(汗)
一応は学園ラブコメに入るのかな。主人公である和泉夕河さんとなんか部員達が色々して楽しんで、なんかそのうちラブっぽいものとかがあったり、なんかテキトーに遊んだり、なんかみんなで遊園地にいったり、なんかハプニングでセクハラ(笑)したり、なんかそれっぽくお話が続いていったらいいなと、なんていうか漠然としたものの考え方をしております(投げやり)

大分スランプ続きで、正直作者目線でもこれはないだろうって出来栄えなのですが、まぁ長期予定ということで気長に見てもらえればなぁと思います。
多分、なんか無意識のうちに細かいところで設定変えてたりしてごまかしたりすると思いますが、なるべく長くやりたいですねぇ。

あんまり気を張りすぎても良い作品ができないっていうのが分かったので、極力ゆったりしたいと思いますが、ネタが浮かばなかったりしたら遅くなる可能性はあるかなぁと思うますです。

以上です。なんか不備とかあればどっかに連絡ください。
あと、予期せずに多少文章調整する可能性は大いにあります。あんまり修正はナシの方向で進めていきたいところですが……。

では、これで失礼します。
モカブレンドでした。

コメントの書き込みはログインが必要です。