うん、うん……(・´з`・)

2014年 07月01日 (火) 17:31

こんにちは、モカブレンドです。

少しずつ形になってきました。
1万文字くらい書き込んでみて世界観を探ってみたのですが、ようやく馴染んできた感じです。
とりあえず、最初の1万文字分はカットで、改めて下地として作品を執筆します。

メインキャラクターは決定しました。
あとはサブキャラクターと話数ですね。一応、現段階では12~13話(分割配信するので、1話ごとの話数は10個ずつくらいになるかも)を予定しているのですが、当初よりもネタにストックができてきているので、作品のスペックがプロット段階で向上すれば、24~26話まで執筆するかもしれません。

とはいえ長期モノの予定はまだなく、この作品のできばえ次第で大きな作品を手がけるかどうかが決まってきそうです。
おそらく、この作品自体は今年中に完結すると思いますが、長期モノをやるなら、もっと練り込んだ作品にしたいので、大分時間を空けることになるかもしれません。

最終的にどうなるかは完全に未定なので、あくまでも今のところは当初の12~13話の配信を目標に頑張りたいです。
詳しい設定はもう少し吟味してから載せたいと思います。

それではこれにて。
モカブレンドでした。またお会いしましょう!

コメントの書き込みはログインが必要です。