異世界薬局コミカライズ版が本日始まりました!

2016年 11月19日 (土) 17:10

異世界薬局小説版更新しました。
次は神聖国にぞろぞろと一行で行きます。よろしくお願いいたします!

◆コミカライズ版が本日よりコミックウォーカー様で連載開始です。
コミカライズ担当漫画家は、高野聖先生です。
第一話からもう、作画素晴らしすぎです。
大学での日々も具体的になっていて、ちゃんと彼にも地球人だった頃があるんだなとしみじみ思いました。
転生前の薬谷が死ぬほど死にそうな顔をしていて、これは今日死ぬわって感じが伝わってきて説得力があり、個人的にツボです。
ロッテは何をしていても可愛いし、転生前の妹まで可愛くて素晴らしい。
次回はエレンが出てきます。高野先生版はどうなるのかなと楽しみです。
コミカライズの機会をいただき、感謝です。
書籍とはまた少し違った感じになって読みやすくなっていますので、皆様よろしければ、コミカライズを見てみて下さい。

コミックウォーカー様、異世界薬局連載ページ

いつも支えてくださる読者様に感謝です。

コメント

>時里さん
漫画版読んでくださりありがとうございます。
導入部分素晴らしいですよね。
第二話も素晴らしいので、来月楽しみにしておいてください!

>如月由縁さん
ちょ……お元気でしたか! コメントくださって嬉しいです! 3年ぶり!
ニコニコ静画見てくださったんですね。
また気がむいたら戻ってきてください! ずっと待ってます!
高山 理図 / Lizreel  [ 2016/11/26 04:27 ]
事前情報無くニコニコ静画のランキングで作品見つけてびっくりしました。
コミカライズおめでとうございます\(^o^)/
如月由縁  [ 2016/11/26 02:04 ]
漫画版読みました。
導入部分ってワクワク感やドキドキ感が強いので、
面白かったのと同時にまた本作を最初から読みたくなりました。
時里  [ 2016/11/23 12:07 ]
>柗本保羽先生
コミック版にお目通しいただきありがとうございます。
素晴らしい漫画家の先生に担当していただけることになったので、作者喜んでいます。
私の描写力ではおぼつかなかった部分も補強してくださってありがたい…

>黒核 久楽/クロザネさん
コミック版読んでいただきありがとうございます。
ねー絵がかわいいですよねー。ロッテお前こんなにかわいかったのか! と更にほれ込みました。

>ベギンレイムさん
お目通しいただきありがとうございます。
コミック版すごいですよねー。こんなに高クオリティの作画をしていただけるとは思いませんでした、ありがてえ。コミカライズ担当の先生も素敵なお方です。
高山 理図 / Lizreel  [ 2016/11/22 10:23 ]
漫画版読みました!

いやぁ大変素晴らしかった!
導入としても良いし、小説とは違うマンガの絵によるわかりやすさを上手く活かしていて大変良かった!

これは続きも期待です。
ベギンレイム  [ 2016/11/21 22:05 ]
本当におめでとうございます!
これからの展開が漫画でどう表現されるのかすごい楽しみです!それに絵が可愛らしい!(笑)
黒核 久楽/クロザネ  [ 2016/11/21 18:36 ]
読みました。良い感じではないですかw
やっぱコミカライズは映像的な説得力がありますね~
柗本保羽  [ 2016/11/21 09:43 ]
>涼さん
ありがとうございます。
書籍とは違って描写が具体的になっていて、薬谷が生きていた感じがしますよね(すぐ死にますが)。

>礼状さん
ありがとうございます。
高野先生がまた、素敵な先生で、薬局の世界を120%どころか200%ぐらい魅力的に描いてくださっているの有難いです。

>雅さん
確かに、携帯に厳しい……。PCで閲覧してください!
高山 理図 / Lizreel  [ 2016/11/21 00:37 ]
携帯に厳しすぎる世の中…
 [ 2016/11/21 00:29 ]
とても絵が綺麗なだけでなく、作品をより引き立て様としてくださる方で良かったです……。
漫画版も、原作も引き続き応援しています!
礼状  [ 2016/11/19 23:49 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。