異世界薬局 4巻&コミカライズ1巻発売します

2017年 03月04日 (土) 12:05

お久しぶりです、高山理図です。今年初めての活動報告です。
いつの間にか2017年になっていましたが、今年もよろしくお願いいたします。
年度末で本業やその他諸々で立て込んでおり、怒涛の修羅場で何もできない日が続いていますが、二つお知らせがあります。

■異世界薬局 コミカライズ1巻の発売日が決まりました。
2017年3月23日 (作画担当:高野 聖先生)
 もう各キャラやら背景やら諸々の作画が素晴らしいので、ぜひご覧になってください。エピソードは書籍版準拠です。ウェブ版では見られないエピソードも描いてくださっています。
 漫画版異世界薬局はコミックウォーカー様とニコニコ静画で連載中です、無料で読めます。
 現在、4章後編まで連載しています(宮廷での診察のあたりです)
異世界薬局コミカライズページ

■書籍版 異世界薬局4巻の発売日が決まりました。
2017年3月25日 MFブックス様より発売です。
◆異世界薬局4巻ページ
異世界薬局4巻ページ

収録部分は、ウェブ版で4章冒頭から4章17話までです。
加筆したのは5字弱です。加筆した新規エピソードは以下です。
◆大学就任の準備
◆レベッカの接客練習
◆セルストとキッズスペースの話
◆ロッテの誕生日会
◆人工乳の話
◆心停止
◆ソフィの鑑定儀
◆エピローグ
楽しんでいただければと思います。
Amazon様等での予約も開始しております。

コメント

コミック読んで面白かったので、電書版全巻ポチリますた~!
只今ペスト編終わった所(^ω^)
ぬこ  [ 2017/08/14 08:29 ]
>とくさん
ありがとうございます! お楽しみいただければと思います。
高山 理図 / Lizreel  [ 2017/04/08 23:23 ]
新刊両方買ったで
とく  [ 2017/03/29 07:26 ]
>柗本保羽 先生
コメントありがとうございます。
コミックのほう、興味を持っていただきありがとうございます。
はい、作画が素晴らしいので、よろしければお手に取っていただければと存じます。

>オブリガートさん
ありがとうございます。非常に悔しい思いはありますが、切り替えて薬局のほうにシフトをしています。
兼業作家なので、両方連載をする体力は今の私にはありません。が、あれで放置しておくつもりもありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
高山 理図 / Lizreel  [ 2017/03/11 14:57 ]
ヘヴンズ、出版打ち切りになっていたんですね…好きな作品なので残念です。
ウェブ版の連載開始を、首を長くしてお待ちしております。
オブリガート  [ 2017/03/10 10:35 ]
コミック版発売おめでとうございます。
いや素晴らしい。あれ面白いのでWEBの方でも毎回更新楽しみにしております。

発売されたら即購入させていただきますね。
柗本保羽  [ 2017/03/07 08:57 ]
>卯堂 成隆先生
ありがとうございます、書籍四巻、コミック一巻出ます!
そちらも新作執筆しておられますね、ご活躍拝見しております。

>ナナシさん
コメントありがとうございます。
もしよろしければぜひ。

>飯塚智之さん
どうもありがとうございます。
はい、挿絵と漫画の作画が素晴らしいので、ぜひご覧になってください。

>黒鯖さん
ありがとうございます、両方イラストが素晴らしいです。

>motimotiさん
いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。

>傍観者さん
ヘヴンズをお待ちいただき、ありがとうございます。
もしどうしてもご希望でしたら、出版社様のほうに要望、問い合わせを出してみてください。
私も非常に思い入れのある作品で愛情をこめて作ったものですが、打ち切りになった今は各方面に迷惑をかけますので、刊行中の薬局優先でスケジューリングをしております。
薬局が完結し商業から撤退したら、INVISIBLEを含め全ての作品を完結に向かわせます。全て完結は予定しております。

>雅さん
お世話になっております。よろしくお願いいたします。

>きらく堂様
お世話になっております、はい、発売に向けて色々と準備しております。
もしよろしければ、よろしくお願いいたします。
高山 理図 / Lizreel  [ 2017/03/05 13:02 ]
おめでとうございます。
発売が楽しみですね。
きらく堂  [ 2017/03/05 11:55 ]
わー!!
 [ 2017/03/04 23:53 ]
くそぅ…
ヘブンズを読み返してると涙が止まらないよ…
傍観者  [ 2017/03/04 18:36 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。