クローズドβテスト落ちたェ……

2011年 06月20日 (月) 22:16

おのれ首輪付きェ……
最近ACfAのオンでコジマ兵器で暴れ回ってるせいだろうか。
当選した諸君、私の分までしっかりと兵器とシッポリしてくれたまえ。
血涙を流しながら愛の歌を歌ってやろう!
というかね、スラッグガン超強い、なにこれ強い
でもやっぱりコジマ強い、コジマ最強じゃね?
いつのまにか三機撃墜とかあるもん、大抵その後落とされるけど
コジマ粒子完全武装したISが出ないかなー(チラッチラッ

あとツイッター面白ぇ、mamamaに近いアカウントで変態な行動している奴は私です。
適当にフォローしてやってください
『コジマ』とか『狐耳』とか言ってると鬼ったーが勝手に狙い撃ちするけど

そういえば、なんということも無いネタだけど
『30歳の魔法使い(マギステル・マギ)』ってしちゃうと、
ネギまの全てがギャグになっちゃうんだよなぁ、なんでこんなことを思いついたのか


追記1
ハッハッハ、何を言う勿論コジパパンチだでしょ常識的に
実際は強コジマライフル二丁にアサルトキャノンとゴーヤーだけど
エネルギー切れが凄まじいwww

追記2
重武装は最近流行のショットガンで(ry
拡散バズーカが一番ひどい、タダの的になっちゃう
逆にタンクの応戦で来たら近寄れないけど

追記3
自分の周りにもいない……畜生
もっと語り合いたいのに、周りといったらドイツもコイツもガンダム(笑)とかだからなぁ
個人的にはガンダムは受け付けれないんだよなぁ、あの何故か二つのカメラアイとかV字はねぇな

追記4
なるほど、ソブレロに社長砲を積めと仰るか
よろしい、ならば出撃だ>穴ミ

追記5
オフも十分で遊べますよ~、オンは最初は異常に強い人と当たってボコボコにされるのが基本です
ただアーマードコアシリーズ全般に言えますけど、操作や世界観が難しくて初心者向けじゃないんですよね。
新世代機(PS3や箱)の方はまだ楽ですが
ロボットにロマンを感じるな買いの一作ですで、ゲヘヘ
機体組み上げて見つめるだけでも(ry

童貞の中の童貞、それこそ童帝だ。つまりそういうことだ
ま、mamama_mamama_a……なぜばれたし

追記6
ぐぎぎ……くやしいのうくやしいのうwwww
というか能登麻美子でオペ子してほしい
そういえば羽衣狐様も能登麻美子だってな、ヒャッフゥ!
FEZか、ブリザードカノスうめぇwwwwちょ、盾で殴(ry

追記7
な、なんだってー!?
すいません頑張りますマジ頑張ります



コメント

ACはオンラインでフルボッコにされた記憶しか無い……(-_-;)
童帝とはあのヴァンなのか!?
無頼  [ 2011/06/21 21:40 ]
クローズドプランの失敗は要するにSS書けっていう
(´神`)からの神託なんだよ!!
ElDora  [ 2011/06/21 12:04 ]
俺は当選しましたぜ。ふひひ…いや箱なんですけどね
これはアレだな、日ごろの行いというかセレンさんへの愛というか……
まぁ何が言いたいかというとセレンさんまじオペ子。

最近FEZに嵌まりはじめたでござる。すごい今更だけど
FEZってかなり重いイメージがあったけど、フレに鉄鬼動くなら余裕って言われて試しにやってみたらアラ不思議。ヌルヌル動くお!

ACVまではFEZとEDFで繋ぐつもり。
EDFは1、2、3のワラワラ感が無いんだよなぁ地雷じゃなきゃいいけど
まつ  [ 2011/06/21 03:29 ]
そして送ってすらいない自分……、うん、そもACやったことないですしね自分!むしろACってなに?攻強皇國機甲?な状態だから無問題!
ただやってみたくもあり……、最新作に興味がかなり有るけど家のPS3インターネッツ繋げないんだけどオンライン繋がなくてもオフでも遊べるかなとか不安に思ったり思ったり……

30歳の保健体育~!は実写パートがあれだったので置いておいて、あれですか、30オーバー(どうていで)的な意味での立派な魔法使いと、元老院から貰える正義の味方()な意味での立派な魔法使い……、ヤダー!ヤダー!どっちもヤダー!!

そしてツイッターフォローしときました~!……mamama_mamama_aで合ってるよね?よね?……よね?
かにみそーッ!!  [ 2011/06/21 00:33 ]
私も落ちました……。タンクが遠のいた……。
コジマはマズイ……。有澤がメインな私はコジマが大の苦手です。コジマよりも皆、グレネードキャノン使いません? 無理ですね。
リンクス  [ 2011/06/20 23:50 ]
私も落ちました!

まままさんの活動報告で知っただけなので傷は浅い!
……ACやってる友達がいない私には最後のチャンスだったのに(涙
まーながるむ  [ 2011/06/20 23:02 ]
軽機動ばっかで昔みたいな重武装の奴って少ない気がします。
AC3のPSPが地元でのACブームのピークでした。

コジマミサイルの扱い方が神がかっていると友人に言われるけど
弾幕撃ってる方が楽しい、そんな私です。
でもドカポン中にコジマミサイル(笑)って言ったら友人から総リンチ喰らったでござる。
デミヌエンド  [ 2011/06/20 22:45 ]
自分は当選しましたよ~PS3

スラッグはもうねめちゃくちゃ削れて怖いっていう
コジマは勿論アクアビットですよね?
あ、トーラスは見た目が変態すぎるんで・・・ちょっと、ね?
野獣と化した先輩  [ 2011/06/20 22:28 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。