どうも! 「異世界なう―No freedom,not a human―」更新しました!

2017年 04月22日 (土) 01:31

 どうも! かき氷を食べるためだけに夏が来ると主張している逢神です。かき氷、素晴らしいですよね。夏に外で食べる露店のかき氷もいいですし、お店とかで出てくる高級感あふれるかき氷もたまらない。やはり、夏はかき氷を食べるために来るんですよ!

 さて、お約束通り、なんとか今週中に間に合いました。明日の12時に更新です。やっとこさ話が動きます。リューの伏線がついに明らかに。
 やっぱり、アンタレスの皆はいいキャラですね。アンタレス編は書いていたのが二年前なので、その頃のキャラ達は結構試行錯誤しながら書いたので、愛着もあります。やっとこさ本編に絡ませることが出来て嬉しい限りです。

 誰も興味のない近況を少し。
 ゼミが決定したり、授業が確定したりの四月も大分落ち着いてきましたね。そろそろ、大学も来なくなる人が増えてきますね。GWが終わると、三分の一くらいは来なくなります。また、つまらない授業は人がどんどん減っていきます。……単位のために俺は通いますけどね。
 そうそう、久々に髪を切りました。さっぱりしますね、やはりひと月に一度くらいは斬りませんと。

 そんなわけで(どんなわけだ)これからも異世界なうをヨロシクお願いします!

コメントの書き込みはログインが必要です。