今後の投稿について

2017年 03月21日 (火) 08:57



 突然ですが、前書きや後書きなどで「受験勉強うんたらでなかなか小説が書けていない」とよく書いていましたが、無事、志望校に合格することが出来ました‼ありがとうございます‼ ( ̄0 ̄)/

 小説投稿をサボっていたくせに、これで落ちるとか恥ずかしすぎてヤバイので、受かって良かったです。 σ( ̄∇ ̄;)

 これで沢山投稿出来る‼と意気込んでいましたが、時間が出来てもなかなか執筆が進まない…。 Σ(-∀-;)

 学校の課題なども沢山出て、このままじゃ執筆することも儘ならない…という面倒臭い事態になってきたので、次話を楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、投稿はやはり不定期のままで続けていくことになりました。 。。(〃_ _)σ∥

 本当に申し訳ないです、すみません。(T^T)

 時間を見つけたらせっせと執筆を頑張り、なるべく投稿するようにしますので、これからもチラリと『空色デスティニー』を覗いて下さると嬉しいです。 (σ≧▽≦)σ

 長文失礼しました。
 いちいち顔文字書いてしつこいですよね、ごめんなさい。
 最近可愛い顔文字にハマっていて、よく使用してます。




コメントの書き込みはログインが必要です。