「失業のススメ ~とある失業者の哲学~」の投稿を開始しました!

2016年 01月27日 (水) 16:19

こんにちは、埴輪です!

この度、自身初となるエッセイ「失業のススメ ~とある失業者の哲学~」の投稿を開始しました!
正直、エッセイというのがどういうものなのか……という手探り状態ではありますが、完結を目指して書き進めていきたいと思います!(現在進行形という意味では、初の連載にもなります!)

私の考え方や哲学は小説の中にも反映されていると思いますが、それはあくまで物語が主導であり、その先にあるものでしかありません。
エッセイはその部分に直接言及するもの……そんなイメージで製作を進めている次第です。

テーマの「失業」ですが、私自身初めての経験ですし、とはいえ気軽に口にできるものではない……というか、口にしたところで反応に困るということからして、何やら特殊なものである予感がします。
ただ、実際はそんな特殊なものではないし、もっと気楽なものであって欲しい……そんな思いもあって、書き始めました。

小説以上に意見や感想を言いにくいかもしれませんが、失業に関する疑問・質問など、気軽にご連絡頂ければと思います!
それを元に、新たなエッセイを書くことになるかもしれませんしね!

それでは、よろしくお願い致します!

コメントの書き込みはログインが必要です。