近況(生存)報告!

2016年 03月22日 (火) 16:07

こんにちは、埴輪です!

……随分久し振りの更新になってしまいましたが、生きてますよ!

というわけで、某小説投稿サイトのオープンに合わせて活動なんぞをしていたら、あっという間に月日が流れてしまいました。(エッセイも思いっきり停滞しているし……!)

とりあえず、今後とも私は「小説化になろう」で活動を継続していく予定です!
それに伴い、公開する作品の追加や見直しなども今後行っていきます!
ジャンル変更も行われるみたいなので、それに合わせてこちらでも色々仕込んでいくという形になりますでしょうか。

ともあれ「この作家、もう活動してないんかな?」と思われてしまうことを回避するため、取り急ぎ投稿させて頂きました!

では!

コメントの書き込みはログインが必要です。