『魔王の器』書籍 店舗特典のお知らせ!

2017年 01月29日 (日) 22:18

こんばんは。
「魔王の器 1巻」の発売日を間近に控え、今回は店舗特典のお知らせです。

下記店舗にてご購入いただいた方に先着特典として、書き下ろしショートストーリーペーパーがつくそうです。

アニメイト様 各店
ショートストーリー「まばたきの間の巡り合い」
カムイたちが皇国学院入学の為に皇都へ向かう途中での出来事が書かれています。

ゲーマーズ様 各店
ショートストーリー「始まりの場所」
実家を飛び出したカムイが孤児院に入るきっかけとなった出来事が書かれています。

メロンブックス様 各店
ショートストーリー「入学式の裏側」
皇国学院の入学式に来賓として出席していた皇帝視点での出来事が書かれています。

※先着購入特典は数に限りがあります。店頭でなくなり次第配布終了となります。
※配布方法に関しては店舗により異なる場合がございます。
※特典の有無に関しては各店舗にお問い合わせください。

気になるストーリーはありますでしょうか?
是非是非お願い致します!

コメント

普通の書店で気になって買いました
特典あったんだ……

此処で言うのも違うとわかってるんですけど
絵だとカムイとか青年とかにしか見えないんですけど
話読んでて最初の方なんですけどカムイ10歳前後って書かれてるからどうしても
絵と話の表現がちぐはぐ過ぎて……
至誠  [ 2017/02/03 00:54 ]
田舎に住んでいるもので購入出来ずお取り寄せになってしまいました。なろうでもう一度読もうかと思ったのですがそこは我慢して本がくるのを楽しみに待ちます。
ふーたろう  [ 2017/02/03 00:25 ]
無事、購入できました~(*´ч`*)
楽しみですー\(>∀<)/
氷山ユイ  [ 2017/02/01 15:59 ]
この中ではアニメイトのですかねー
DN  [ 2017/01/30 21:45 ]
29日に紀伊国屋書店で売ってるの発見しました。特典は…ついて…なかったとです…。
昨日の今日  [ 2017/01/30 01:06 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。