イラスト紹介 その13 と、とても、えっちな……

2017年 05月21日 (日) 11:24

そしてふたりでワルツを

とりあえず一行目に推し貼るじゃん? 僕です。

***

毎度おなじみ! 感想やSNSでお世話になっている方の作品のキャラクターをお借りしてお絵かきしたので、それとともに勝手に作品を紹介するコーナー第十三弾~
わーぱちぱちー

***

本日紹介するのは「ぽん」さんの「CRYSTAL ISTORIA

これはねえ、王道ファンタジーで、そんで、獣的な種族がいっぱいでてきて、あと、ホモもあります。
ホモのキャラがいます。
いえ、主人公はちゃんと女の子が好きです。でもその主人公のことを好きなホモのキャラがいます。

お借りしたキャラは空狐さん。
なんと、腐女子。こんなに美人なのに、腐女子。
すごい作品だ……!笑
(紹介文を失敗したような気がするが、逆に、確実に一部の人の気をひけた気もするのでよかろう)

空狐さん

*

次!「桔梗」さんの「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

もう、毎度おなじみすぎて、何を言ったらいい?w
もうみんな桔梗さんのこと知ってるよね。知ってるすぎるよね。

恋プリ最近、番外編やら二次創作やら手広くひろがっていってて、そのバイタリティは尊敬にあたいする!
見習いたい! つよい!

お借りしたのはレイくん。お誕生日だったからちびキャラプレゼントしました。
桔梗さん、これでアクキー注文してた笑
そういうところもアクティブでええなあ。

レイくん

**

アルファポありがとうございます!
とっても応援してもらえてうれしいです!もう、もうじゅうぶんです! 満足……!
一応期間はあと10日! この前はじまったばかりだと思ったのに、日にちがたつのが早すぎて、怖い!!!!!!

なろうのほうには、6月頭にセバスチャンの外伝アップします!

そんで、あの、めっちゃ……めっちゃ……すっごい……あの……すっごいの、えっちなやつ……あるんですけど……。
あの、すごい、えっちな、今までで一番えっちなSSを、ハピネス大先生からいただきまして、僕それに挿絵いれて、なんか、ぷち合作というか。そういうのを、しました。
SSも絵もえっちなんで……XIDある18才以上さんは……見て……。触手だけど。
お月で……検索……えっちでハッピー……^^

次は着衣のなんか、その、やりたいねって、言ってます。
無駄にエロ方面にアクティブな僕達。(真顔)

*

あ、あと、翠チャンでおなじみ、堕天使石川サンの『龍の望み、翡翠の夢~おまけの小話~』に、まさかのゲツトマお邪魔してます。
「出会ったら死ぬ」と評判のゲツトマがまさか他所様のところにお邪魔できるなんてなあ!!!!!
34.暴虎馮河ていうやつです。

このゲツトマ視点のほうも、書く。待って。いつか書く。8月くらいにはできてるはず。僕が死ぬか、これがアップされるのが先か……勝負!

*

お邪魔してると言えばここにゲツエイ、ここに全員居ます。

僕、いただきものは、自分ではこっそりローカルにしまい込むことが多いのですが、絵の著作権は描いた方にあると思ってて、そのご本人様が公開していらっしゃるのであれば、紹介したいな、と。
いうわけで、お二方紹介いたしました。どうもありがとうございます!!!

他に、「自分でギャラリーページを持っている」という方で、FAくださって、それをギャラリーに載せていらっしゃる方は、紹介していく所存です。

それでは。オルボワール!

**

昨日、こたつを片付けました。直後に、エアコンをつけました。

サイト
ツイッター

コメント

こんばんは!

カミユさまのイラストでハッピーになれる桜です♡
アルファのドキドキしますねぇ~♪あと10日ですかっ!


なんだか今回のはホモとえっちなので薔薇色ですね♪
もちろんすべて覗きに行ってきますよ~(*´ω`*)


腐女子といえば私もかつてはそうだったのかな……。女子高だったし……f(^^;
桜 詩  [ 2017/05/22 18:47 ]
■紫苑さん

ちびキャラは凶悪なキャラをかいても可愛くなるという、素晴らしいものなのでハマりますね笑
かわいいは、正義!w

えっちなやつはえっちなので、奥さんにばれないように……笑

■しかのさん

全然超人じゃないですよ~~(T_T)
ペース……ペースはそんな早くないと思います。
生活としては、起きてる間はずっとパソコン向かってます。だいたいは仕事して、ご飯休憩とかの時間にご飯食べながら人の作品読んだり、とか……。
深夜、仕事終わって、翌日の連絡までの間に描いたり書いたり……ですかね。最近はちょっと忙しくて。
腰痛と眼精疲労と肩こりと頭痛と腱鞘炎と痔が辛いのでたすけてください笑
仕事忙しいときと無いときの差が激しいので、無いときはもっとのんびりしてますよ~(*^^*)
あっきコタロウ  [ 2017/05/22 02:25 ]
ひや~~~~~ッ!セクスぅぃ~~~♡
ふつくしすぐる。
みんな、いいなぁ~♪
それにしても、カミユさんやっぱ超絶超人過ぎます。
どういうペースで読み描きしてるんですか???
しかの こうへい  [ 2017/05/22 01:44 ]
お疲れ様です!

せ、セクスィー、妖艶な外見なのに腐女子なんですか!
ネット小説とは奥が深い。
そして、桔梗さんとこのちびキャラも可愛い!
ちびキャラいいっすよね!最近自分でも描いてますo(≧▽≦)o

えっちなのはまたコッソリと拝読いたしますm(_ _)m
詩野紫苑  [ 2017/05/21 23:17 ]
■みひちゃま

おっぱいがいっぱい!


■アモロさん

とりあえずまず貼っとけ!感あるじゃないですか。

あ、なんか、新しいやつ感想ついでにここで言うちゃろ。

めっちゃタメになるお姉さん(いや、おっさん)のやつ、突然何やってるんですか笑
何の予告もなかったからびっくりしたw
そんで、あれだけの豆知識、よく調べましたね!?
お金とって売れそう笑
質問もおもしろかったですが、個人的には子どもたちのペンネームが楽しかったです。

めっちゃエッチなやつは、ムーンライトで、えっちでハッピー検索してください笑



■にけさん

同世代のにけさんからみてもやはり桔梗さんはアクティブ!
すごいぜ……!

ゲツトマ、神出鬼没なんで……!!!!
でも黒猫の世界にはさすがにいけねえwwwwwwヤバすぎるwwwwww


■つづれさん

めっちゃ……めっちゃえっちですよね!!!(力強く!)

翠チャンがお月のランキングをしらべたらしいのですが、そこには、こんなもんじゃねえさらなる上(?)がならんでいたらしいです!
人間の(エロへの)探究心……とどまるところをしらねえ……!


■翠チャン

wwwwwwwwwwwwwwwww釣れたwwwwwwwwwwww
TSとかBLあるので苦手だったらアレけど、コメディ風だったりするので。
腐女子(というか、カプ厨? 女性同士でもいいらしい)ワロスー!

桔梗さんまじでソッコー注文してて、行動力がすごいなあと。
どうせなら100個くらい作って単価安くして売ったら?って言ってみたけど、さすがにそれは断られてしまった笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にたろさんのアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘルさんノリノリで行くで!笑

■桔梗さん

この前だったか、桔梗さんがお返事に「■」使ってるのみて、「これ見やすくて良いじゃん」と思ったので、パクりました。事後報告。

ぽんさんに「紹介文ネタにはしってもいいですか?」ってきいたら「むしろそっちのほうが!」みたいな感じだったので、ネタにしてみました笑

キレイに仕上がったらいいね!!!!
なんかいい感じだったら、追加で100個注文して、売ろう!!!笑
同人イベントみたいなやつ(コミティアとか)で売ればいいよ!!!!!!!!

ハピネス様めちゃ楽しんでくれてて僕もウルトラハッピ~~!!!!!


■にたろさん

水晶のキャラ、結構、クセあるやつ多くて。腐女子とホモだけじゃなく、ブラコンのやつとかも居ます笑

触手植物……いったいどこからインスピレーションを得たんでしょうねええ!!!!!
(僕も一緒にハッスル)

すごい愛が感じられるイラストありがとうございました。実用性がたかい!!


■天界さん

ヘルさん出張しまくってますねwww
さすが、流浪の吟遊詩人! どこでもいくぜ!
そして、出会っても、人が死なない(ここポイント)

■ぽんさん

ホモ宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宣伝! うっしーさんにしていただいて! 僕は歓喜!!(*^^*)ありがとうございます!

背景はこれはアレデス、グラデーションツール的なものでぶわー笑
五分!(ごめんなさい!)
えっちでハッピーはえっちすぎてほんとうにえっちでした(真顔)

桔梗さんのは、めっちゃ、女の子向けって感じの少女漫画みたいな感じで、王道ファンタジー恋愛です。万人受けしそう、みたいな。少なくともワルツよりは読みやすい笑

■はなださん

あーっ、グーグルじゃねーの。
あの、なろうのR-18用のページがあって。ムーンライトとノクターンとなんかもういっこ。その、ムーンライトで「えっちでハッピー」だったの。
あとでメッセします。

すぐ抜ける! でもそれはくやしい! 一応、積み重ねてきたものがある!
でも時間的余裕を考えると、本当に、その積み重ねた部分すらもすぐに抜かれてしまいそう。
し、しごと、やめよかな……笑

ヌくwwwwwwwwwwバッカwwwwwwwwwwwww

■LED=サン

むしろハピネス先生絡みじゃないエロとかあるんですか?

あのゲツエイほんっっぅっま性癖どヒットでどちゃシコでしたありがとうございます何回見てもおしっこ漏らすわ。

あっきコタロウ  [ 2017/05/21 19:20 ]
(・ヮ・)エロいというからハピネス先生絡みかと思ったらやっぱりそうだった!w

サラッとあの禍々しい絵が紹介されてて吹いたwww
LED  [ 2017/05/21 18:34 ]
グーグル先生に、お月 えっちでハッピー って入れたけど何も出てこなかったよん??

イラスト、どっちもTwitterで流れてたのを見ましたが、さすが!!
抜ける気がしねぇ!! だが抜くぞ!!
それくらいの気合でやりますww

↑この発言、受け取りかたによってはエロくないですか?

はなだ(ゴミ)  [ 2017/05/21 17:04 ]
ホワァアアッ、ホモを宣伝してくださるなんてぇぇえあぁあああっ!!!
私は感極まって泡吹いて死ぬ・・・あ、違った、水晶ですよね
ありがとうございます!!私も宣伝し返す!!
空狐さんふつくしいし背景も美しいから私は再度死ぬ・・・

ざっと皆様のとこ回って色々見てきました!
ワルツキャラ愛されてますなぁ~、全部の作品素敵でした(*´ω`*)死んだ
そして夜にえっちでハッピー見て死ぬんだろうな!!!

桔梗さんの作品もブックマークしてじっくり読むぞ・・・!(死へのカウントダウン)
ぽん  [ 2017/05/21 15:30 ]
わ~い、美麗イラストが見られて嬉し~い!

こっそり覗き見ちゃいましたよ。
謎のぱわーあっぷを遂げていましたね…。継ぎはヘルさんですか、そうですか…。
天界音楽  [ 2017/05/21 15:11 ]
ハピネス一本釣りお見事です(笑)
そして紹介ありがとうございます(*´▽`*)

美人な腐女子、なんて残念臭。でも完全無欠なキャラより妙な性癖やら欠点持ってるキャラの方が身近でついつい愛を注いじゃいますよね~

そして最近のエロ方面へのアクティブさに、(洗脳元の)ハピネス邪神官の笑いが止まらないんじゃないですか? しかも今度は触手植物とか行っちゃってますよw
まったく、いったいどこの誰が邪神官にネタを提供しちゃったんでしょうね
貴様 二太郎  [ 2017/05/21 14:37 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。