うんこが飛んできたり絵を描いたり

2017年 09月12日 (火) 19:21

 こんばんは。
 月末に伊賀の忍者屋敷へ行くのですがお土産コーナーで何色の忍者装束を買おうか今から本気で悩んでいます。カミユです。

 パッションピンクにすべきか、青色にすべきか。値段次第では両方買うのも良いと思う。

***

突然うんこが飛んできたときのうちの子の反応

 という狂気じみたハッシュタグがツイッターで流れてきました。みそじさんがつくった。
 せっかくなので描きました。突然うんこが飛んできたときの「そしてふたりでワルツを」メンバーの反応です。


iqat8ig995ee8bt661pdlced10z_r1a_qa_10q_87bg.png


 このハッシュタグまだ僕とみそじさんしか使ってないので誰か。誰か!
 うんこといえばうんこといえば!


***

What is Waltz?(設定資料&ギャラリー)

 ゲツエイ更新してます。
 蜘蛛くんの能力の詳細、初お披露目です。
「チートじゃねえか」と各方面から大変好評でございます。
 よかったら見てってあげてください。

***

■サブリミナルエリキサ


 今日も王子様はかっこいいです。


fm4x8oi9acm6ljgk5iq4gr9e1acx_17d1_ei_ld_2tpz.png

***


■きゃ~~こくちこくち~~!■

 どん。


ヘルナ


 詳細は後日。
 一部の人にはこれだけでバレバレ。ヘルさんと……。!!


***


 今週の週報は以上です。
 おるぼわーる!


f54820620f1d19ebba5af2a7a9321b51.png



サイト
ツイッター

コメント

■志雄崎あおいさん

それが、なんと……尻をいじめると喜ぶのは、みそじさんの属性なんです!!!
ハダカデバネズミは外見が(出っ歯なところだけが)似ているらしいです。可愛いです。
カミユ  [ 2017/09/13 10:33 ]
ハダカデバネズミ検索してきました。
なるほど、あれがキモカワイイってやつか。尻をいじめると喜ぶのはハダカデバネズミの属性なんですよね。
志雄崎あおい  [ 2017/09/13 10:03 ]
■志雄崎あおいさん

ヘルさん(最後に笑ってる人)はうんこ飛んできてもスッと避けるタイプなのでダイジョウブです!!!wwww

あ、最後のはねこじゃなくて「ハダカデバネズミ」っていう生き物なんです!
(よかったら検索してみてくださいw)
卯月みそじさんっていう方が、このハダカデバネズミに似ているっていう話があって、尻をいじめると喜ぶ属性をお持ちなのです!
(身内ネタですみませんw)
カミユ  [ 2017/09/13 09:44 ]
これ笑うと飛んでくるんじゃ。以下エンドレス。

なぜに猫こんなにヘブン状態。生まれたての小鹿みたいになってますやんw
志雄崎あおい  [ 2017/09/13 09:38 ]
■りんごさん

遅れてないですダイジョウブです!
さっき書いたところです!!

ほんと、良いタグなのに、なぜみんな使わないんでしょうね!?

伊賀たのしんできます!!わくわく!

■翠チャン

そうだよ!!!りんごさんのアイデンティティだよ!!

僕がクソニンジャ芸人であるように、翠チャンはヘルさん芸人として認知されているみたいです。
よかった……ね??

ぴんくのまるをひざにだっこした巽様がいて、
巽様に「そこかわれ」って言ったみそじさんがいて、
カービィに「そこかわれ」って言った僕がいて、
そしたらミラくの(代理)のひざにみそじさんが乗ったのは自然のなりゆきでしょう??

両方買いたいけど!!!買いたいけど!!!!!!!
ぐぬぬ、お金がほしいよ! コウウンくんの地下室いこう。

■にたろさ

めちゃいきてええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

■(’-’*)♪

ちょっとお!

てんさんはオフィーリアよりトーマスの繁栄をねがって?

■にけさん

きけんじゃないよ!
みそじさんは、よろこんでいるよ!!

■巽様を創造せしめたGODみそじ

やめないで!!!!!!!巽様の……巽様のうんこをどう……どうするんですかもっと詳しくううううううう!!!!!!
あああああああああああああ生殺しッ!!!!!

ゲツエイいがいと大人でした!!
裏設定では20才丁度です!

サブリミナルできてませんでしたか。仕方ないですね巽様のあふれるカッコイイオーラが、隠しきれなくて、出ちゃうから。かっこいいから。すき。

ミラくのonザでばねずみは!自然のなりゆきです!!
尻inザそーども!良かれとおもって!

■桔梗さん

せ、せやろか!??!?!でも、その週すっごく予定がつまってて、あんまり高いと、他の予定がこなせなくなっちゃうの!!!!!
でも2着かえば洗い替えにもなるし普段着にも……
迷う!!!!!
カミユ  [ 2017/09/12 22:49 ]
両方買って、16……なんセンチだっけ、そこら辺に吊るしてクソニンジャとミラくのごっこすれば良い。三次元へようこそ!
石川 翠  [ 2017/09/12 22:33 ]
両方買うべきだとおもふ
だって絶対に後悔しない
桔梗  [ 2017/09/12 22:25 ]
うんこおおおおおおお!!!!!
あのタグ! あのタグ使ってくれてありがとうございます!!!! お礼にクソニンジャのうんこを(と言いかけて良心が咎めるのでやめる)

ゲツエイ資料きましたねーっ!!! 推定二十代前半ってとこにビビっときましたよ(*´▽`*)
お面の三日月モチーフも新たな発見でした! なるほど、さすが月影!

ヘルさんのイラストも美麗……! お相手さんの瞳の色とドレスの色で色々と邪推が捗ってたーのしー!(^ω^)

サブリミナルどころじゃなくでっかい紹介だった。おのれ。謝謝!

最後のはほんと何で描いたし……いやミラくのはめっちゃカワイイんですけど!
デバネズミを! 膝にのせて! 尻にソードを刺す意味!
卯月みそじ  [ 2017/09/12 22:16 ]
みそじさんが!
きけんきけん。そしてうんこといえばやっぱりわかってたけど私も覗いたwww
にけ  [ 2017/09/12 22:09 ]
うわぁ、ヘルさんかっこいいなぁ(他は全部無視)
お相手さんの瞳の色で、ものすごく期待してしまう。違うかもしれないけど!

オフィーリア国のさらなる繁栄を願って。
天界音楽 拝
天界音楽  [ 2017/09/12 21:43 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。