忍者とオカマとわたじょし

2017年 09月28日 (木) 16:36

 野生児みたいな友人が、「普段サンダルか裸足だから靴持ってない。ランニングもサンダルでやってる」と言っていたので、靴を買うことをすすめてみた結果、「靴買ってランニングしてみた!!靴、良いな!!」と喜んで一日履いたものの、翌日「靴ずれした。靴、やっぱりいらない」と結局またサンダルで過ごしはじめました。

 こんにちは。カミユです。

***

 久しぶりにやるぜ! 感想やSNSでお世話になっている方の作品のキャラクターをお借りしてお絵かきしたので、それとともに勝手に作品を紹介するコーナー第二十三弾~
 わーぱちぱちー

***

 本日は、小織 舞さんの「わたし、異世界でも女子高生やってます」です。

 近頃、お気に入りさんの間で「わたじょし祭り」なるものが開催されておりまして。この作品のキャラクターをみんなで描こう!というお祭りで。
 ありがたく参加させていただくことになり、作品を拝読させていただきました。
 まだ3話までしか無く、はじまったところなのでとっつきやすいです。
 ジャンルはおそらく、女の子が主人公の異世界ハーレムものだと思います。

 お借りしたのはアイスくん。不憫な奴隷の15才男子!
DKXb8YYVoAA7e_B.jpg


***

進捗

■「そしてふたりでワルツを」■

 まだまだ改稿なう。

***

■余談■

 サクさんとはリアルでも遊ぶ仲なのですが、ここ3日ほどお泊り会を開催して一緒におかまバーと伊賀の忍者屋敷へ行ってきました。

 オカマバーはオカマの人が怖かったです。(しゃべりが強すぎて)

 忍者は!! 忍者はめっちゃかっこよかったです!!!!
 ショーをみました。鎖鎌つよい!!!矢じりのついた棒手裏剣かっこいい!!!火薬は良い香り!!忍者衣装かっこいい!忍者!忍者かっこいいぞ!!!!
 とてもおもしろかったです。またいきたい。
 手裏剣打ち体験してきましたがなんかヘロヘロでした。修行が足りてないのです。

 忍者装束は欲しい感じのが無かったので結局買いませんでした。残念。

***

 週報以上です。創作活動あんまりできない週だった。
 来週は翠チャンとサクさんと三人でお茶するので、いろいろと設定なんかを相談しようかなと思いつつ、萌え語りが大半になってしまう予感がプリプリのエビです。HAPPY!

 おるぼわーる!


サイト
ツイッター

コメント

■うっしーさん

ありがとうございます!
ほんとうはもっとゲソっとやつれさせたかった……w

オカマバー、人生のうち一度くらいは行くと良いかもです。
なんでも経験w
カミユ  [ 2017/09/29 10:27 ]
カミユさんのアイス君儚げでスキ☆

めっちゃ楽しそうな3日間ですねw
オカマバー怖いけど行ってみたいですw
うっしー^^  [ 2017/09/29 09:42 ]
■りんごさん

うぇい^~~~!
オカマバーはもういいかなって感じですが忍者はまた行きたいです!
紐で敵の刀を絡めとるやつとかめっちゃかっこよかった!
来週もたのしみです!!
りんごさんもいつか!

■にたろさ

翠チャンを交えると高確率でエロい話になるに違いない!
エロばかりが充実するオフィーリア国!!

サクさんとは来年あたりに四国の山に登ろうという話も出ているのだけど(ソロモンの聖地)
きっと登山にもサンダルで来るんだ……

■LEDさん

僕実際はかなり人見知りなのでだいたいの人にビビるんだけどオカマはもうなんか存在が凶器だった。
出会ってすぐパンツ見せられるとは思わなんだ。ひぃん。

手裏剣は本来、毒とかを塗って使うほうが多かったっぽいのでそれ単体の殺傷力はなさ気です。トリカブト有能。

wwwwwたしかにww
掲示板wwあるwwww

■桔梗さん

普段サクさん住んでるのハワイだから冬でもサンダルで過ごせるっぽいけど……日本住んでてもサクさんならきっとブーツなど履かないにちげえねえwwww

なんか、夏用ノンスリーブの忍者装束しかなくて。
長袖が欲しかったから、今回はやめておいた……。
どっかで良い感じの見つけたら買う!笑

■にけさん

それは思う!
どこでもきっと楽しいからファミレスとかでもええやんという話に一回なったけど、せっかく集まるからスイーツか何かを食べにいくことにしましたw
ありがとー

■みぴちゃま

オカマバーでじゃないけど、サクさんフィリピンで完全に現地人だと思われてたらしいwwww

■てんさん

子供用の忍者装束ならあった……
Lなら多分着れた……と思うのだけど、まさか「試着していいですか?」と言うわけにもいかず(服屋ならまだしも土産屋で!)
残念だった!!

エロい話をする女子会になる気がします!

■遙さん

サンダルに慣れると多分擦れるところが強化されて靴ずれしなくなる……??

オカマバーの圧wwwほんとそれ!圧あった!
ぐいぐいと……なんか……笑

■翠チャン

威嚇はされなかったけども話題が下品だったりして苦手な空気であった……。
オカマは目立ってなんぼだから~って言ってたからそゆもんなのかもしれんのぅ。

道に迷ったら、人に聞こう!!

■みそじさ

奴隷だから首輪がついてるのかなあと思いきや、まあまあ良いシャツを着ているから奴隷っぽさを全力で推したい感じでもなさそうで、
やはり首輪はただの性癖っぽい……!!

矢じりがつくことによって飛びやすくなるって!!
笠の裏とかにつけて隠して持ち歩けるし!!四本同時投げしてるところも見れた~~!!!
オカマはなんか……下品!
カミユ  [ 2017/09/29 02:53 ]
アイスくんーーーー!!
薄幸そうな感じが非常にベネですね(*´ω`*)
それにしても首輪に天さんの性癖の片鱗を感じる美少年である。

忍者ーーーー! 忍者忍者忍者ー!!!!
いいなぁ、ガチの忍者ショーめっちゃ楽しそう! 矢じりのついた棒手裏剣ってなんだ……めちゃくちゃ殺傷能力高そうなやつだ!!!!
火薬も使うのね……本場の忍者は過激だわっ!
オカマバーwwww しゃべりが強すぎるwwww どんな?って思うけどなんか分かるwwww

そしてまた、石川さんも交えて楽しそうな予定!
ぜひぜひ、楽しんできてください(*'ω'*)
プリプリのエビ! おいしそう!
卯月みそじ  [ 2017/09/29 00:24 ]
なにもしていないのに、オカマバーでオカマに威嚇されたことがある石川です。
本物のオネエは怖かった((( ;゜Д゜))) なお一緒に遊びにいった同期の男性陣は大人のおもちゃを振り回すオカマにちゅーされたりして、地獄を味わった模様。いや、店にもよるんだろうけどさあ。

忍者屋敷楽しそう! やっぱりここは修行を積んで、ミスくの一コンテストに応募せねば!

来週はいよいよ女子会だぜ! 果たして待ち合わせ場所にちゃんといけるのか?!(方向音痴でーす) 会えるのを楽しみにしています♥️
石川 翠  [ 2017/09/28 21:39 ]
サンダルでランニングの方が靴擦れしそうなのにw
合わないものは合いませんよね。うん。

アイス君の不憫さが出てますねー。透明感が不憫属性をアップ。

忍者屋敷楽しそうです。手裏剣は難しそう。オカマバーは確かに怖そう、圧が凄そう(偏見ごめんなさい)
来週も楽しんで下さい!
遥彼方  [ 2017/09/28 20:45 ]
ふわぁ~、ご紹介ありがとうございます!!

忍者の里? 楽しまれたようで良かったです!
忍者装束は残念でしたね~(>_<)

翠さんとサクさんと三人で!!
華やか!!
女子会、大いに発奮されてください(’-’*)♪
天界音楽  [ 2017/09/28 20:11 ]
え?オカマバーで現地人に間違われたって?(錯乱)
浦登 みっひ  [ 2017/09/28 19:35 ]
めっちゃw
翠さんとサクさんとカミユさんの集い……
それだけでもうどこだって何したって楽しくて仕方ないだろうw
たのしめー❤️
にけ  [ 2017/09/28 19:09 ]
本気で靴履かないんだねwww
冬は大丈夫なのかしら?w

忍者楽しかったみたいでよかった!!
あ、装束いまいちだったのかー残念。
もうオーダーメイドで作っちゃえ!!w
桔梗  [ 2017/09/28 18:10 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。