マリクが強すぎる/はろうぃん

2017年 10月11日 (水) 03:59

 10月31日はジュンイチくんのお誕生日です。もう一度言います。10月31日はジュンイチくんのお誕生日です。覚えてあげてください。よろしくお願いします。カミユです。

***

■「そしてふたりでワルツを」■

 ジュンイチくんのお誕生日が今月末でハロウィンなのだトリックオアトリート

 ってツイッターで呟いたらみそじさんが「かぼちゃぱんつのカミィがジュンイチくんのおやつ」というパワーワードで僕を刺殺したので、

 ハピネス大先生になぐさめてもらおうと思ったら「全然エロくない見た目のかぼちゃパンツの中にエロいアイテムが****だと良いよねよし書くわ」って追撃で細切れにされて僕はウルトラ死んだ。

 ポップでキャッチーなイメージのハロウィンカミィをジュンイチくんのために描こうとしてたのに「エロあげるから吸血鬼ヘルさんくれ」と大先生におねだりされてしまったので

僕は「わかりました仰せのままにいイィイイイイ!!!」とひれ伏して靴をお舐めしていたんですがそこへ突然通りかかったサクさんが「じゃあわしはフランケンのデコがほしい(意訳:この前お土産いっぱいあげたでしょ)」と脅しをかけてくるので泣きながら「わかりましたビャアアア!」とデコも追加して

「二人がサブキャラでリクエストくれたから今日はサブキャラ記念日」みたいなことを呟いたらにたろさ

「狼男のマリクもくれ(意訳:いつも死ぬほどいっぱい絵描いてあげてるでしょ)」って言ったので僕は「ハイ承知いたしましたお嬢様ヨロコンデー!」ってせっせとハロウィンな男三人の落書きを描きました。

1um87mz6b7ie26h3d54kfxhbkrmw_1d01_nq_rs_9bmo.png

 吸血鬼とフランケンと狼男ですって言ったらLED=サンが「かいぶつくんwwwwww」と言ったので僕も「まじやwwww草wwwwっw」って笑ったあともう一度にたろさと喋っってたら「ボコいれたら完璧やんwwwwwあいつ帽子かぶってるしwwwwっw」ってことに気付いて大草原不可避!

***

■ツイッター投票■

 ちょっと前に「#うちの子が乙女ゲームの攻略対象だったら誰を攻略しますか」というハッシュタグが流行しました。

 ツイッターにある「投票機能」を使って、四択をつくり、見た人に投票してもらう(匿名)という遊びです。

 僕も流行に乗ってワルツキャラで投票を作ってみました。
 キャラが多いのでまずは予選。4人のブロックを2つつくり、得票数の多いキャラ4人で決勝にしようと。

 Aブロック
 デコ・マリク・トーマス・ヘルさん。

 開始前は「マリクが強いのはわかってる。あとはまあヘルさん……トーマスはあんま人気ないよな。デコもwww票www無さそうwっw」みたいな予想だったのですがいざ結果が出てみるとドン。

3e8da66f5de6bac742414ffd9d960fd7.png

……。
!?!?!

7ee54d3c8025d540b73ceecaab19f306.png

 う、嘘だろ……。
 ひとりヘルさん祭りを開催してくれた翠チャンがツイッターをやっていないといっても……

 ヘルさんの祭壇まで作ってくれた

61632266942889f32139700ad7add115.png
.
はなださんが最近ツイッターに居ないと言っても……
 
 それでも……それでもヘルさんなら世界中の女の子を抱きまくっていると思っていたのに……

 0%!!!!

 童貞だコイツwwwwwwwwwwwww
 
***

 Bブロック
 ジュンイチ・カミィ・ゲツエイ・ボコ

 98ac9a3d2edb016821aa091e49683fb4.png

 ここは正直、ボコに勝たせてやりたい、と思って組みましたけれども……ゲツエイが意外と奮闘。
 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 メインカップリングの二人が人気ないの僕はつらい。
 
***

 そんなこんなで大番狂わせありつつ上位四人で決勝戦!

 マリク・トーマス・ゲツエイ・ボコ

 マリクは読者様からとても可愛がっていただいてるのでまあこいつが勝つだろうとおも……

777012dfc45164a68d845c4adb66ff2b.png

 マリク強すぎィ!!!!!

 圧倒的! 圧倒的マリク! はじまった瞬間からぶっちぎり!!!!!!!!
 他の追随を許さず一位独走!

 強すぎて話にならんかった……みんなマリク好きね……。

 今回は単純な人気投票ではなく、あくまで「乙女ゲームで攻略するなら」ってところがミソだったのかなあと思いつつもまあ人気投票でもマリクが勝つでしょう!!
 またやりたいです!

ちなみに、決勝進出した四人のルートはこちらです。

 マリク:やれやれ言いながら世話してくれる。ツンデレ。口は悪いけどやさしい。顔はコワイ。私服がダサい。DIYが出来る。おまけでジュンカミとの関わりができてしまう。良くも悪くも。

 トーマス:あなたが賢く美人であるならば、入籍してくれます。王様です。ただし国民の崇拝を集める偶像として政治的に使われます。「子孫のために子を産め」と言われますが本人は潔癖なので人工授精です。

 ゲツエイ:あなたが輝く月色の髪であるならば群れの仲間として守られます。餌もとってきてくれる。それ以外であるならば、出会った瞬間に殺され食われぶっかけられます。それも愛かな?

 ボコ:出会いはナンパです。かわいくてほっとけないけどあんまり頼りにはならない男子。そう、男子。初デートはゲーセン。でも結婚したらがんばって働いてくれるし子供ができれば子煩悩です。

***

■おまけ■

 好きな組み合わせは? というのもやりました。

 d3969a4f06f6afb5ea12c0c4c3bc6f8a.png

 やっぱりマリクが強い!!!

 投票してくださった方、どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

***

エリキサ

 エリキサでも人気投票やってました。
 5cfc6b66a40217c47809ac872aaf361f.png
 みてください。巽様が! 巽様が二位! 

 なおみそじさんのカッポーで

24a135d9a5735d789dc84c6cdba367c5.png

 などと不正扱いされておりますが、一人一票しかいれちゃダメなんてどこにも書いてなかったのでこれは正当な四票であるからして巽様は正当に二位の位置を手に入れたといってもうんたらかんたら……。

***

 改稿ちょっとペースアップできてる気がしないでもない! 変なチャレンジをやめたおかげ!
 いま二二話あたりをイジイジです。12月には、本編だけなら間に合いそう!

 今週の週報は以上です。
 おるぼわーる!

サイト
ツイッター

コメント

■翠チャン

エレナの旦那!

んああああああああああああああああああああああああああああああ
ウルトラ死んだ。

ごめんその良さはまるでわかんない^^
童貞は童貞の必死さがあるほうが萌える派なので……
余裕ある童貞はぐっとこない!!

ヘルさんはもうすぐ
「遊び人からの一途かつ初恋(童貞ではない)」になる。なる。なる。
あっきコタロウ  [ 2017/10/11 22:58 ]
何度見ても、ヘルさんが尊い。
すまぬ、ボコ。スラム三人組のポジションはいただいてしまったのだ。哀れ!
今例のアレ、グチョドロで書いてますのでしばし待たれよ。

それにしても最初は投票ゼロに打ちひしがれて、選挙のやり直しを要求していたのですが、「ヘルさんが童貞」という発想を見て、逆にこれはありなんじゃないのかと思いました。いや、最後まで食わないで口と手だけで女の子を翻弄するとかエロくない? なんか良くない?

個人的には遊び人からの一途が一番好きですが、初恋とか童貞×処女も美味しくて大好物なので、この選挙結果は妄想がはかどります。ごちそうさまです。
石川 翠  [ 2017/10/11 22:02 ]
■LED=サン

ええ。選択肢がいたずらしかない。

怪物にされてしまったら、もとに戻したくなるような条件を提示してあげればワンチャン!笑

ほんまこいつwwwwwチャラそうに見えて実は童貞説が浮上だはwwwwwww(クソ)
あっきコタロウ  [ 2017/10/11 19:04 ]
(・ヮ・)andって事はお菓子あげても悪戯されちゃうのん?

わ~ポップな感じでたのしそー!w
ワルツで「怪物くん」やると、ジュンイチくんの魔改造で二度と戻れなくなりそうでコワイ! 妖怪人間になっちゃう!

ヘルさん得票数0を強調すんなwwwww
死体蹴りにも限度ってモンがあるだろwwwww
LED  [ 2017/10/11 18:43 ]
■しういちさん

しういちさんがご覧になってたらマリクに入れていただいただろうなと、予測してました!w
やっぱり!w

マリクだけガキに見えますかっw
たしかにこの三人のなかだと……。
ボコがいればもっとガキだったけど、残念!

投票結果僕も驚きました。
さすがにゼロはwww笑うwww

■(’-’*)

(’-’*)が……絵かき垢もつかってトーマスにいれればボコには勝てたのにっ!笑

ハロウィン本番?
ジュンイチくんのためにカミィを描……けたらいいな。
ゲツトマはまた……機会があればw

■菱川さん

見方によってはハッピーじゃないですか!?
愛する人に食われて一つになるエンドと、愛する人の子供を宿すエンドですよ!?

■ぽんさん

ぽんさんの彼ピッピマリクwwwww
ぽんさんもいつか……いつかマリクの祭壇をwwwww
保存でもなんでもお好きにしてください舐め回してぶっかけてもいいのよ

僕しか入れてないみたいですがそれはつまり独占できるって考えたらHAPPYかもしれません。

■遙さん

僕もリアルタイムでは見たことはないのですが、なんか有名な作品なので主題歌もうたえる!

あの頃は、すごく、ちくわがブームな時期でしたw
もう半年近く前……かな。春か夏のはじめ頃だった気がします。

■にけさん

不正じゃないってば! これは正当な票!w

はなださん最近見ないねえ。元気でしょうきっと。そのうちかえってくる。

■うっしーさん

ちくわがすごく流行してた時期だったので……
しかしミニトマトはなぜか分からんwww謎www

心の目で見て……ほら、欠席枠が、見えてくるでしょう……?笑

■桔梗さん

飽きっぽいって本人言ってたから、今は飽きてる時期なのかな~っと。
また戻ってくるだろう。きっと。

マリクめ! いじめてやる!!笑

■にたろさ

常識人=良い みたいな発想が意味わからん!
常識人なんて、つまらないじゃないか!!w

だめだ、許さねえ。もっと……もっと恥ずかしい目にあわせてやる……
ちんちんだ……ちんちん松茸の刑に処す……笑(無いです)

翠チャンがツイッターをやっていればなあ!wwwwww
掲示板で悔しがってたwwww
あっきコタロウ  [ 2017/10/11 15:50 ]
ワルツ1の常識人だからな、マリク
そして不憫! なんといっても不憫!!
続編が消えるくらいに不憫!!!w
ぶっちぎりの人気くらい許してやってくれよぅ(´;ω;`)

ヘルさんは……ハピネスエロエロ翠さんからの愛で、見えない票が多分100票分くらいあるからw
貴様 二太郎  [ 2017/10/11 14:41 ]
ときどきはなちゃんを思い出します><
こんなに面白いことしてくれたのにね!!!
お供え物wwwwww

マリクはやっぱり一番だよね~♪
桔梗  [ 2017/10/11 12:36 ]
ヘルさんの投票率への集中線に笑ったwwww
そしてそのあとの祭壇wwwwなぜミニトマトとちくわwwwww

ハロウィンイラスト、かいぶつくんVer.
ボコは欠席枠だと聞いていたのですが欠席枠すらなかった…。
ちょっと残念…(´・ω・`)
うっしー  [ 2017/10/11 12:30 ]
かいぶつくんwwwww

そして不正発覚wなにしてんのww

はなちゃんげんきかなあ〜
にけ  [ 2017/10/11 11:17 ]
かいぶつくん、懐かしい~。あまり見てなかったけど。

ヘルさんの票は意外でした。マリク強ー!

なんか祭壇の主はヘルさんよりも竹輪な気が!クラッシュタイプの竹輪畑ってw
遥彼方  [ 2017/10/11 10:34 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。