「特殊事件広域捜査室 ―崎守桜香のあやかし(妖)ファイル―」更新しました!

2016年 12月11日 (日) 22:59

 前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、最新話を投稿しました。
 いや~、キツかった。今回の内容は作者の心をも削る内容となっております。もうね、指が動かない動かない……(;´д`) 
 なかなか書かないあとがきにも書いたのですが、この『怪』のテーマは【罪と罰】です。もちろん、私なりの解釈でですが……。
 使い古された展開と言われればその通りなのですが、私なりに思っていることをこの『怪』にぶつけさせてもらっています。それでも……登場人物として出てくる女性には酷い状況を作ってしまったな……と心が折れそうです――(-_-;)。

 心が折れそう――といえば、喜徳望明 様から、半年以上も前に投稿した
 『「感想がもらえない」と心が折れてしまった、または折れそうな作者様へ』
というエッセイのような私のつぶやきにレビューをいただきました!
 この作品は、
「今は読んでもらえないかもしれないけど、これから読んでくれる方が現れるかもしれない。作品に共感してくれた方のなかから、誰かが感想を下さるかもしれない。それまで頑張ってみましょうよ!」
という内容です。心が折れそうな作者様だけでなく、これからも執筆活動をしていきたいと思っているであろうという未来の自分へ向けた応援メッセージでもありました。
 こんな私のつたない文章ですが、「心折れそうな作者様の心を少しは支えられたのかな?」そう実感して、なんだか心が温かくなりました。

 今まで私の作品を読んでくださっている皆様へ。ありきたりな言葉ですが、心を込めて言わせてもらいます――

 「ありがとうございます!」

 皆様がいてくださるから、富山K2は今も執筆活動をしておりますよ(*^^)v

 ――さあ、どうですか? 感想を書きたくなってきませんか?(笑)
 他の作者様へ送るのも良いですが、私に贈ってくれたら、きっと涙を流して喜びますよ~! 目薬用意してお待ちしております(笑)

 ……ハぁ。良いこと言って終わろうと思っていたのに、結局こんな感じになっちゃうんですよね(-_-;)
 変なテンションになるのが私の悪いクセです。 ごめんなさいm(__)m

コメント

 沖田さん、ありがとうございます!(^^)!
 そう言ってもらえると嬉しいやら照れるやら(≧▽≦)

 私は、欲張ってあれこれと物語に肉付けをしてしまうので、『短編』を書くのが苦手です(笑) なので、沖田さんの作品の『構成』や『場面の切り取り方』はとても勉強になります! それでも――。

 また沖田さんの連載作品が読みたいですな~(●^o^●)笑
富山 K2  [ 2016/12/13 00:25 ]
更新お疲れさまです。
そして、レビューおめでとうございます!!
♪ヽ(´▽`)/♪
また読ませてもらいました。何度読んでも勇気をもらえますね。私もいつか連載を書き始めたときには、この勇気をもらえる作品を心の支えにしたいと思います(^^;(笑)
沖田猫  [ 2016/12/12 21:13 ]
すみません。二重投稿でした!
冬次 春  [ 2016/12/12 12:12 ]
 黒川さんこんばんわ(^O^)/
 
 ありがとうございます! はじめてのレビューで、しかも嬉しい内容ですので何度も読み返してはニヤニヤしてしまっています(笑)

 「目薬」がウケてよかったです! 実はですね、「ここはウケるにちがいない」と、ひそかに期待しておりました(^^♪

 完結済みの作品があったので感想を書かせていただきました。
 連載が多いので大変かもしれませんが、体調に気を付けてがんばってくださいね!
富山 K2  [ 2016/12/11 23:43 ]
 冬次さん、コメントありがとうございます!

 おおっ!? 大切な事は二回言うということですね(笑)
 勇気を与えられたようでうれしいです!
 こちらこそ、お互いに楽しみながら頑張っていきましょう(*^^)v
富山 K2  [ 2016/12/11 23:27 ]
更新お疲れ様です!
おおっ! レビューおめでとうございます!(・∀・)

目薬のところはウケましたぜ!

黒川 瑠璃@闇作者系女子。  [ 2016/12/11 23:18 ]
更新お疲れ様です。

エッセイの方も読ませていただきました。そうそう!と同感する部分が多々あり、勇気をいただきました。

上からになってしまいますが、これからも頑張っていきましょう!
冬次 春  [ 2016/12/11 23:16 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。