気が付けば……

2016年 12月15日 (木) 05:51

 更新ができなかったので書くのをためらったのですが、せっかくの区切りなのでご挨拶させていただこうと思います。

 楽しい時間はすぐに過ぎると言いますが、それは私にとっても例外ではありません。 気が付けば、今日は12月15日――。

 私、富山K2は『小説家になろう』一周年を迎えることができました!

 おめでとうございます?――――ありがとうございます!(≧▽≦)

 思い返せば一年前――。初投稿作品である『トニトゥルス』を誰かに読んでほしいと思い『なろう』の門を叩きました。はじめて投稿の『実行』をする時の指の震えは、今でも鮮明に覚えています。
 PC操作が不慣れな私にとって(今もですが)一話一話を投稿するのが精いっぱい。ポイントや感想といったシステムがあるのにしばらく気付かなかったくらいです(笑)

 一周年を迎えた今、私は多くの方と良い出会いが出来たと感謝しています。

 当時の私は、こういったサイトで会ったことのない方とお話をするというのはTVでしか見たことがなく、自分には無縁のことだと思っていました。だから、初めて感想をいただいた時は「嬉しさ」よりも「戸惑い」の方が大きかった。いただいた感想に対して、どんな返信をすれば良いのかわからなかったんですよね~。かなりぎこちない返信になっていたと思います(笑)
 でも何通かの感想をいただくにつれ、それは大きな「喜び」と変わっていきました。そのころからですね、自分からも感想を送るようになったのは。
 創作という同じ趣味ではあるけれど、自分とは違う考えや作風に触れるのがおもしろい。なによりも、感想やメッセージを通して知り合えた皆様との交流が楽しくて楽しくて(#^^#) これは、一年前の自分とは違う大きな変化ですね。
 これからも、皆様の感想欄や活動報告にはちょくちょく伺わせていただきたいと思っております。たまに変な言い回しがあるかもしれませんが、それは誤字だと思ってご容赦ください。m(__)m

 富山K2は、これから二周年に向けて書き続けます!……調子の出ないときは休むかも(^-^;。。。。。と、とにかく!
 今まで富山K2の相手をしてくださりありがとうございました! 変わらずにまた一年……と言わずに、長くお付き合いしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願い致しますo(__)o


 あ。つ、追伸です!
 流れてしまった作品数二ケタ記念の作品ですが、ジャンルと仮タイトルが決まりましたのでお知らせいたします。
 ・仮タイトル――『月輝ひて目に沁みる』
 ・ジャンル――恋愛
 まだ『起』と『結』しかないのでいつ投稿できるかはわかりませんが、「切なさ残るドタバタコメディー」を予定しております。
 投稿出来た際には、目を通していただけるとうれしいです!

コメント

 ユウギツネさん、こんばんわ!
 活動報告に来てくれたのは初めてですよね、ありがとうございます(#^^#)

 そうですよね! 感想をいただいたら緊張してしまいますが、私も自分の作品に何か感じてくれたんだとわかるのはすごく嬉しいですよ!

 私もユウギツネさんの作品を楽しみにしています!
 これからもよろしくお願いしますね(●^o^●)
富山 K2  [ 2016/12/21 23:25 ]
遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます!
私も感想を書くときやお返事するときは、いつも緊張してなかなか上手く書けませんwでも自分の作品に何か感じてくれたんだとわかるのはすごく嬉しいですよね!(*^^*)
これからも富山さんの作品を楽しみに待ってます!
ユウギツネ  [ 2016/12/21 22:00 ]
 冬次さん、ありがとうございます!

 私が初コメントでしたか(゜Д゜)。そう言ってもらえると私も嬉しいです(#^^#)
 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
富山 K2  [ 2016/12/18 13:03 ]
遅くなってしまいましたが、一周年本当におめでとうございます。

僕の作品に最初のコメントをくれた方が富山さんでとても良かったと思っています。ありがとうございます!
これからも作品作りを楽しんで下さい。そして、これからも良ければ仲良くしてください笑

では!
冬次 春  [ 2016/12/18 09:46 ]
 沖田さん、コメントありがとうございます(●^o^●)

 沖田さんも来月で一周年なんですね。その時には、私にも「おめでとうございます!」と言わせてください(^O^)/

 二ケタ記念作品は、9月にアイデア募集をした時、「恋愛ものかコメディーもの」と沖田さんがリクエストしてくださったので両方を合わせてみました(≧▽≦)
 まだプロットの段階で書き始めてもいないのですが、今度はちゃんとした恋愛もの……になるかはわかりませんが、そんな感じで書いてみようと思っています(笑)
 私にとって新ジャンルへの挑戦であり、今後の創作において「幅」や「深み」を描けるようになればいいなと思っています(*^^)v
 良いキッカケを与えてくれてありがとうございました!

 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね('◇')ゞ
富山 K2  [ 2016/12/16 04:48 ]
 夏村さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

 赤穂浪士や年賀状と同じ……それは知りませんでしたΣ(゜Д゜)
 それを知っている夏村さんこそさすがです!

 素敵なタイトルなんて……照れちゃいますよ(#^^#)
 頑張って書きますね!
富山 K2  [ 2016/12/16 04:24 ]
一周年なんですね!おめでとうございます!(*≧∀≦*)
指が震える経験わかりますよ(笑)私も最初の頃は心臓バクバクでした(笑)まぁ私の場合(来月で一周年になるのに)未だに震えるんですけどね(笑)
富山さんの恋愛ものをまた読めるとは(゜▽゜*)ワーイ(笑)楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
沖田猫  [ 2016/12/15 20:54 ]
一周年、おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
赤穂浪士が討ち入りに成功し、年賀状の受け付けが始まった今日が一周年記念とは、富山さん、さすがです!( ´ ▽ ` )ノ

作品数二ケタ記念作品…なんて素敵なタイトルなんでしょう。
楽しみです!
夏村響  [ 2016/12/15 20:19 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。