あやかし(妖)ファイル更新です。

2016年 12月29日 (木) 23:42

 『付喪神の怪』終了です! 疲れました~。こんなに心すり減らして書いたのは久しぶりです(笑)
 でも、今年中に終わらせることができてホッとしています(^-^;

 今年の投稿はこれが最後になります。
 来年は新連載を予定していますので、投稿した時には読んでもらえたらうれしいです! あ。半年以上ほったらかしにしている連載もあるんだった……。いい加減そっちの方も書かなきゃな~(-_-;)

 皆さんはどんな年末を過ごされるのでしょうか? 私は明日から東京の方へ行ってまいります。私が行くのは三回目となる、ビッグサイトでのマーケットに参加するのです。 ま、私は机の内側で売り子さんのお手伝いをさせてもらうだけなので、お客さんと比較すると楽なもんですが、今年も会場の熱気に圧倒されて帰ってくることでしょう(笑) 去年の活動報告にも書いたのですが、本当にすごい熱気なんですよ(;´д`)

 今年一年、いろんな方の作品を読ませていただき、お話もさせていただき、本当に楽しかったです! ありがとうございました!
 来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 それでは、良いお年を~\(^o^)/

コメント

 あけましておめでとうございます\(^o^)/
 富山K2、先ほど無事に生還いたしました(笑)

 イベントでは新刊を完売させてきましたよ!
 私は制作には携わっていないのですが、友人たちが悩みながら一生懸命
創作した本を完売できたのは嬉しいかぎりです! ノドが痛くなるくらい頑張って良かったです(笑)

 コメントをくださった皆様。年が明けてからの返しですみません(^-^;


 < 夏村さん、あけましておめでとうございます!
 『付喪神の怪』はいろいろと苦労しましたので(笑)渾身の作品と言ってもらえるのはうれしいです(≧▽≦)
 夏村さんも多くの連載投稿お疲れ様でした。私も楽しかったです(*^-^*)
 今年もよろしくお願いします!!!


 < 冬次さん、あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、昨年はありがとうございました! 今年もよろしくお願いします!
 年越しそばは食べましたか? 私は年明けラーメンになりました(笑)
 体調を崩しやすい時期ですが、お互いに健康で楽しい創作活動にしていきたいですね(*^-^*)


 < 沖田さん、あけましておめでとうございます!
 向こうの友人たちとは年に一度くらいしか会えないので、楽しかったですよ(≧▽≦)
 新連載は『記念作品』のことですので楽しみにしていてください! ……今から書き始めるんですけどね(^-^;
 私も沖田さんの作品を読めて楽しかったです♪
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^^#)ゞ
富山 K2  [ 2017/01/01 17:48 ]
富山さん、こんばんは!

東京に行かれるのですね。お気をつけて( ´∀`)/楽しんできてください♪

新連載(ノ゜ο゜)ノ!もちろん、投稿されたら読ませて頂きますね。楽しみにしてます!

今年はありがとうございました<(_ _*)>
富山さんの作品がたくさん読めて、私も楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします(*^ー^)/
沖田猫  [ 2016/12/30 21:30 ]
富山さん御無沙汰しております。

お仕事と執筆の両立はとても大変そうですが、体を壊さないよう何事も楽しんで見て下さい。

今年はどうもありがとうございました!
冬次 春  [ 2016/12/30 14:51 ]
富山さん、こんにちは。
明日から東京とのこと。気をつけていってらして下さいね。
活気があって楽しそうですね〜。

付喪神のお話し。
冒頭から怖かったです…。心をすり減らして書かれているというのが伝わってくる渾身の作品ですね。

今年はお疲れさまでした。
いろんなお話が出来て楽しかったです。来年もよろしくお願いします!!

良いお年を〜!♪( ´▽`)
夏村響  [ 2016/12/30 10:42 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。