「月輝ひて目に沁みる」投稿しました!

2017年 01月09日 (月) 00:12

 年が明けて最初の投稿は『新作』です!
 投稿したばかりなのですが、今月から来月にかけて講習会が連続していますので、さっそく不定期更新になると思いますm(__)m(だったら講習会が終わってから投稿すればいいのに……と言われてしまいそうですね。笑)

 今回のジャンルは『恋愛』です(#^^#)
 物語での季節が冬から春にかけてのお話なので、なんとか4月中には完結させたいと思っています!(さすがに、夏に冬着の描写が出てきてもキツイので(^-^;)
 エンディングに関しては二通りあって、私にしては珍しく迷っております。まあ富山K2の考える物語ですからね、ハッピーエンドだとしてもまともなものにはならないでしょう(笑) はい、ここは一緒に笑ってくれるところですよ(≧◇≦)

 恋愛には疎いので上手に書けるか不安ではありますが、頑張ってみようと思います!
 ベタな展開を取り入れながら「おもしろ可笑しく」書いていきますので、「楽しい」と思っていただけたらうれしいです。よろしくお願いしますo(__)o

コメント

 夏村さん、ありがとうございます!

 ヒロインですからね、かぐやは後半で可愛くなりますよ(#^^#)
 母親の葉子さんは、こんなキャラクターにしておかないとかぐやがお泊り出来ないので(笑)

 せっかくの記念作品ですのでね。作者目線でもなく、キャラクター本人の目線でもない第三者の目線を通すことで『かぐや』の気持ちを表現してみるということに挑戦してみようと思っています。
 第三者を通していますので、それが本当にかぐやの気持ちなのかは定かではありません。この作品にかぐやの心の声は出てきませんが、ちょっとした言葉や仕草で彼女の気持ちを表現できるのか……。な~んて(^-^; 無謀な試みかもしれませんが、精一杯やってみようと思います!

 最後までお付き合いいただけたらうれしいです(^^♪
富山 K2  [ 2017/01/09 21:07 ]
富山さん、新作読ませていただきました。

今までとは一風変わった作品で新鮮でした。しかし、このかぐやさん、やりますねー。でも、意外に可愛い人のような気がします。

私的には、天然炸裂のお母さまが一番のお気に入りですけどね ( ^∀^)
続き、楽しみにしています。
夏村響  [ 2017/01/09 10:54 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。