「月輝ひて目に沁みる」更新しました!

2017年 01月09日 (月) 23:57

 珍しく連日の更新です。これで早くもストックが無くなりました(;´д`)

 あまりのおふざけにお怒りの声が聞こえてきそうですが、これでも真剣に考えているのです!……本当ですよ(^-^;
 前半はこんな感じになりますが、後半とのギャップに注目してもらえたらと思います。
 気が向いたら、読んでみてくださいね!

コメント

 沖田さん、こんばんわ。

 (T-T;よかった……。「お下品ですね……」と白い目で見られるかと(笑)

 物語を創作する時、私は必ずと言っていいほど「伝えたい事」といいますか、『テーマ』に沿った流れで構成します。(読んでくれる方に伝わるのかはわかりませんが……(^-^;) 書き手によるのかもしれませんが、私の場合はそうしないと物語の軸がブレてしまうのですよ。。。

 作風はあえて崩してみました。自分でも違和感たっぷりです(笑)
「恥ずかし~」と言いながら書いている展開ですが、全ては後半への布石です! 決して私がお下品な男というわけではないのです!……ないかな?……ないだろう……^^;笑

 後半には『ちょっとマジメな富山節(?)』を出していくのでご期待ください!

 この作品が生まれたのも、沖田さんが「恋愛かコメディー」というリクエストをくださったおかげです!
 最終話を読み終えた後には「読んでよかった!」と思ってもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします(^^ゞ
富山 K2  [ 2017/01/10 21:10 ]
更新お疲れさまです(*^^*ゞ
いよいよ新しい連載がスタートですね。
今までの富山さんの作風と少し違う感じがして、新鮮で読んでいて楽しかったです。コメディーだけれど構成もしっかりしているし、真剣に物語をつくっているんだなぁってことがちゃんと伝わってきましたよ。
続きが気になる面白さです!後半は一体どうなるのやら(笑)楽しみにしてます^▽^)ノ♪
沖田猫  [ 2017/01/10 19:41 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。