拙作をカクヨムオンリーに

2016年 12月07日 (水) 15:56

どうも。長束直哉です。

このたび拙作「紫桐兄妹探偵シリーズ」をカクヨムオンリーにすることに決めました。
よって近々なろうの方は削除します。

というのも矢張りまったく同じ作品を違うサイトで公開しているというのも、種々と面倒なことが生じるのではと思うからです。
今後のことも考えた上で、この決断に至りました。
とは言っても、このアカウントは残します。
なろうでの今後のことはまだよくわかりませんが、いずれは、こちらには全く違う作品を――と考えております。

なろうで読んでいただいた読者の方には申し訳ありません。そして拙作を手に取っていただきありがとうございました。
カクヨムでは今後も続けていきますので、もしよければカクヨムの方で今後もお付き合いをお願いします。

それでは!

カクヨム版→https://kakuyomu.jp/users/nagatsuka708/works

コメントの書き込みはログインが必要です。