エリカ・リヒトは恋煩い 投稿しました

2016年 10月18日 (火) 00:37


 お久しぶりです。高里です。
 中々更新が滞っておりました。
 そして、連載をお待ちの皆様には大変申し訳ございませんが、スピンオフ短編の投稿でございます。

 暫く書いていないとその登場人物たちのストーリーをどこまで書いたのかを忘れてしまいまして、自分の書いた文章をどんどん遡って読んでいくのですが、あれ? ここ変。なんて描写をどんどん見つけていっそ全部書き直したい衝動に駆られます。
 途中で文体が変わってたりしたら多分そんなところです。
 あとは、あまりにも昔のものはどんどん直したいです。

 高里は何回でもリライトして納得できるものにしたいタイプです。
 その時は自分の最高のもののつもりでも、あとあと見返すとん? となってしまうので。

 さて、ロペルスとエリカですが、近頃再びマイブームが来ている組み合わせです。
 あとはスチュアートとベラですかね?

 新作ストックもいくつかあるのですが、先に書きかけの物を仕上げて行く作業に入れたらいいなと思いつつアイディアはどんどん分散されてしまうのです。

 そして作業BGMがV系に偏ってきて居ます。

コメントの書き込みはログインが必要です。