「私の理想の天使様」投稿予約しました!

2017年 07月17日 (月) 23:43


 久々なのにまた書き溜めていた新作で申し訳ないのですが、「私の理想の天使様」を投稿予約しました。

 8月1日に二話連続投稿予定です(序と1話です)

 今回の登場人物「フェイ」はラファや風と並ぶとかなり似た顔つきです。顔の骨格が似ているのでしょうね。
 ただ、フェイの方はかなり厚化粧の男性です。
 装飾系男子再び!
 なんというかいろいろアレな「フェミ男」さんです。
 スカート男子で厚化粧。金属アレルギーでナルシストな彼はヒロイン「ローラ」に一目惚れして以来とても一途です。
 それが冗談なのか本気なのか自分でもわかっていない彼度とにかくローラが好き。ローラの両親のことも好き。幼馴染のことも好き。なちょっとテンション高めの変人です。
 対するヒロインローラは洋裁一筋で内気な女性です。
 ちょっと夢見がちな部分があり、やはり人とズレている子になります。

 ローラの方はフェイを天使だと思い込んでいるし、フェイの方はローラを運命の人だと疑わないというちょっとシュールな光景です。
 他の話とも舞台となる世界が一緒だったりするのでちょっとずつネタを挟んでいけたらなと思っています。

 近いうちにエリカさんの方も更新できたらいいなと思ってます。
 待ってくださってる方すみません。

コメントの書き込みはログインが必要です。