やっと更新

2017年 07月17日 (月) 23:43

前回の更新から一ヶ月以上あいてしまいました。面目無い限りです。

仕事や家庭の合間を縫ってようやく更新できました。おかげで妄想も色々と進んでしまい余計な絵を描いたりしていたお陰で更に更新が遅れるという悪循環に……本当に申し訳ございません。

パソコンのトラブルもありましたが、復旧したと思った所にWindows10の大型アップデートの追い打ちをくらいました。シングルコアのPCには少々重荷です。三日間程は動作が重くてまともに使用できませんでした。完了後も少し動作が重くなった気がします。

嫁は今月が誕生日なので旅行に行ったり誕生日にネックレスを贈ったりレストランで食事したりと色々とケアしてます。

次の更新も時間が掛かるかもしれません。何卒気長にお待ちください。

コメント

宗近様、くろきち様
コメントありがとうございます。

一応、嫁の名誉のため付け加えますと、そこまで嫁は瞬間湯沸かし器ではありません。普段はとても明るくて気の利く良い嫁です。すべて私の不徳の致す所です。

これからも気を付けながら投稿を続けたいと思います。
もろこし  [ 2017/07/18 18:26 ]
更新予想以上に早くてびっくりです!
相変わらずの腹黒五十六さん、安定度高いですねw
次もゆっくりお待ちしてます。
PS.奥様には誉エンジン並みの繊細なメンテナンスが必要ってことですね\( ˆoˆ )/ きっと決戦機級の働きが
くろきち  [ 2017/07/18 07:38 ]
Win10とか滅茶苦茶無視してましたわ
ひどいこと言ってる感満載ですがお嫁さんは
揮発性の高い高オクタンのガソリンだったのね!(爆)
宗近  [ 2017/07/18 00:35 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。