ごぶさたしております。生きてます。

2016年 06月21日 (火) 21:26

いろいろあって、ドクターストップかかって休職しておりまして、思わぬところで時間がたっぷりできましたので、下げておりました『person of ability』というファンタジーっぽい作品をこねくりまわしております。


原型は大筋の部分しかとどめていない崩壊っぷりではありますが、当時の拙い部分はそのままでございます。
なぜなら、今でも拙いからでございます。


そして、加筆にとても時間がかかることが予想されます。
なぜなら、当時の作品が、ほぼほぼ会話ばかりといいますか、会話で背景を認識させるという、読者さまにもっとも面倒くさいことをさせてしまっていたためでございます。


加筆が終わったら更新、という作業を、休職中になんとかやり遂げようと思っておりますので、お暇な時間が数分ありましたら、またお越しいただけたらと!!


ファンタジーというカテゴリで合っているのかどうかも微妙なのですが、個人的にはとても楽しく書いていたおはなしなので、お付き合いいただけるとうれしいです。


それでは、『さも新しい作品を書きました!』みたいな感じでタイトルを変えて公開いたしますので、そのあたりは「相変わらずおバカだなぁ」と思っていただけると幸いです。


コメントの書き込みはログインが必要です。