「愛しい 愛しい このせかい」だいたい毎日更新中。

2016年 07月19日 (火) 21:27

そしてときどきさぼる。


person of ability 時代に読んでくださっていた方がもしいらしたら、新しいエピソードも加筆しておりますので、お暇がありましたらお付き合いください。

 ち ゃ ん と 完 結 し ま す の で ! ! !

わたし、ハルくんが好きです。
むすーっとしている男の子、かわいい。
リアルでもそういう子がいたけれど、こんな子ほど繊細で心があたたかい。
歳を重ねるとただの空気読めない人っぽいんだけど、それでもやっぱりとても繊細なのです。

どのキャラもそれぞれ良いところもあり悪いところもありですが、お気に召していただけるとうれしいです。

コメントの書き込みはログインが必要です。