「そんな恋のふいんきで(全)」スタートしました。

2011年 09月09日 (金) 10:06

こんにちは。
ほのぼのゆるゆる系が書きたくて、全年齢で連載スタートしました。
お題サイト「確かに恋だった」さまからお借りしたお題をタイトルに進んでゆきます。

サイトの日記にも書きましたが、
「ふんいき」ですよーという苦情は受け付けておりませんw
あえての「ふいんき」ですので、そっとしておいてください(^ω^;)

すでにどれもこれも不定期更新になりつつありますが、
おはなしと同じく、ゆっくりのんびり進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。