今年も1年お世話になりました!

2011年 12月27日 (火) 23:23

「はつこい」が移植途中で終わっていたことにびっくりしたり、途中から更新頻度が恐ろしいほど減ったことにびっくりしたりと、なんだかびっくりばかりの1年だったような気がします。

ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました! 
そして、あたたかいメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました! 

来年はあれこれ完結目指してがんばりたいと思います。

年明けは9日あたりに帰宅する予定ですが、
このペースでいくと、2月更新とか普通にありそうで怖い……。
細々がんばっていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

少し早いですが、みなさま、よいお年を!

コメントの書き込みはログインが必要です。