作品撤去とお詫び

2013年 03月29日 (金) 23:51

お久しぶりです。こんばんは。
最近、過労で体がどうにかなってしまうのではと思うほど疲れているのですが、意外に健康でびっくりしています。

ムーンのほうでは更新もすっかり滞っており、
サイトもサーバーにすらインしない日が続き、
まだですかというありがたいメッセージをいただいているのにお返事すらままならない状況です。
未完撤去は本望ではない! と思いつつ、
実際、書いてもいないのだから同じことなのですが、
なろう様掲載の分で未完の作品はすべて撤去します。

「はつこい」はサイトに完結済みで置いてありますので、
もしもお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも遊びにいらしてください! 
 ※サイト内、R18作品もありますので、年齢に満たない方はお誕生日までガマンしてくださると幸いです。

「person of ability」は、非常に申し訳ありませんが、このまま撤去となります。
いつかきちんと書ける日が来たら、改稿して公開します。
絵師さんがステキなイラストを描いてくださったので(お願いして)、
下げるのは心苦しいのですが……ごめんなさい。

すっかり忘れていて申し訳ない「一輪の華」も撤去となります。

上記3作品は、これから削除してまいります。
読んでくださっている方がいらしたら、本当にごめんなさい。
いつかきっととお約束できない私でごめんなさい。

あと、メッセージくださった方へのお返事もできません。
重ね重ね申し訳ありません。
今後も更新頻度は下がる一方、もしくは半分行方不明状態かと思いますが、
アカウント削除およびサイト閉鎖については事前にお知らせしますので、
ご了承ください。

コメント

作品撤去はしないでくださいと、なろうさまに怒られてしまいました(´・ω・`)
読者さんからしたら、いつか更新するかもしれぬ! と期待してしまうのではないかと思うのですが、もう何年も更新してない作品はみなさん、表示を見て諦めるのでしょうかね? 
未完で残っていること自体が、作者さんにとってはプレッシャーになったりするんじゃないのかなーと勝手に思っておりましたw
そうか、私だけだったのか。
なろうさま、ごめんなさい。消しちゃいました(´・ω・`)

-----

*よむよむさま
こんばんは(´ω`*) 
体調はバッチリです! ありがとうございます!
数か月後に倒れてそうですけどね、私の場合w
ついったーは、あほなことしか呟いていませんが、
「ああ、今日もやっぱりあほなんだな、元気なんだな」
と思ってくださると幸いです(o>ω<o)ノ

ひなた そら  [ 2013/04/03 20:56 ]
えー、マジっすか?
作品撤去、悲しいですが、体調大丈夫ですか?
いつまでも、待ってます!!
無理しないでくださいね!!
Twitterで見守ります!!
よむよむ  [ 2013/03/30 23:37 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。