当分の間更新ペースが落ちそうです……

2017年 03月12日 (日) 05:37

「アラフォーおっさん異世界へ~」をお読みいただきありがとうございます。
いろいろありまして、更新ペースがかなり落ちております。
先月下旬から本当に色々ありまして……。
40年足らずの人生でこれまで経験したことがないぐらい想定外の出来事が立て続けに起こっており、それが未だに収束していない状況です。
当分は思うように時間が取れず、更新ペースが落ちるかとは思いますが、完全に更新が止まることはないようにしたいと思っております。
大変お待たせして申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

コメント

昨日から引きニート拝読させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。
40代僕も大変でした。
ゆるゆるガンバして下さい。
次読ませて頂きます。
柴田雅喜  [ 2017/03/19 09:11 ]
はーい。待ってます~
ftg  [ 2017/03/12 08:33 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。