ちょっとリフレッシュします!

2017年 09月14日 (木) 01:25

今晩わ!
不確定ワオンです!

なかなかご報告できてませんが、書籍化作業に関しては順調に進んでおります。
もう少しで皆様にも初報をお伝えできるかと思います。
楽しみに待たれていらっしゃる方は、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

問題は、なろうにおける最新話の更新です……。
思ってた以上に難しく、慣れてない事もあってうまく行ってません。

何が難しいって、なろうでの物語の進行と書籍掲載分での物語の進行を並列に処理する事が一番難しいです。

なろうでの物語との矛盾を無くしながら、なおかつ金銭が発生する以上ワオンなりに洗練しなければならず、日夜頭を捻ってPCに向かう毎日です。

やはり趣味の域を超える以上、その時自分にできる最高のパフォーマンスを発揮しなければ自分が納得してくれません。
もちろん、なろうでの作業も全力なんですが、如何せん書籍にはワオン以外の方も携わるので、どうしても肩に力が入ってしまいます……。

ワオンは正直に言うと、モチベーションとテンションに左右されてしまう生き物です。
なので書籍分の作業中は書籍分の。なろうでの執筆にはなろう分のテンションとモチベーションがどうしても必要になります。

同時進行が本当に難しいんです……。
まだ読み専だった頃、突然更新をやめた書籍化作家様方に焦れていましたが、これだったのかもしれないと反省する毎日です……。

ただ、ワオンは一日でも早くみなさまにお届けしたいエピソードが頭の中に溢れてまして、そのせいで余計に精神的に自分を追い込んでしまっています。
最近自覚しました。

なので、一度リフレッシュ期間を設けさせてください。
今回が初めての書籍化作業。
焦ってもしょうがないと無理やり心を落ち着けて、なんとか慣れていく事だけを優先にしたいと思います。

更新を止める訳ではないです。
七月の中旬から今までと同じように、ゆっくりですが不定期に更新したいと思っています。

と言うよりは、ストック量産体制に持って行こうかと。
とりあえずなろう掲載分20話分、貯めたいです。

誠に勝手な言い分と言い訳ですが、このままなろう更新が滞るよりは最善ではなかろうかとワオンは思っています。

なので!

明日から数日間の更新をして、一度体制を整える事に専念します!具体的には今のエピソードが終わるまでは!

本当に勝手で申し訳ございません!

頑張りますので、どうか見捨てないでください(本音)!

不確定ワオン

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます!

いつまでも待てるのでワオンさんのペースで頑張ってください!
かた焼きそば  [ 2017/09/14 21:27 ]
お待ちしております
あまり気負い過ぎないように、自分のペースで頑張って下さい
モツ鍋  [ 2017/09/14 20:06 ]
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
芙蓉  [ 2017/09/14 08:41 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。