バトンをやる彼是云々な話。

2017年 03月21日 (火) 08:50

てな訳で、俺はやるぜバトン。
石化さんから頂いた直後に汗牛屋 高好さんのバトンも見てしまい、もう何方から貰ったのかよく分かりませんが、どうぞ。


■基本情報
[名前] 彼是 云々

[名前の由来] 色々な事を話しましょう、というメッセージです!

[誕生日] 2月16日

[職業] 4月から高1に!

[趣味] 物語鑑賞(小説、漫画、アニメ、ドラマ、映画など物語なら何でもアリ)

[特技] 有ると思いますか?

[資格] 英検準2級、数検3級、漢検3級


■好きなもの
[食べ物] 温泉たまご!其処の君、庶民舌とか言わないで

[飲み物] お茶

[音楽] スピッツが好きですね!あとは最近、星野源も………ギャグとか好きです。

[スポーツ] このインドア代表に何を言っているんだい?(^^)

[アニメ] 夏目友人帳、銀魂、リゼロ、暗殺教室

[尊敬する人] 京極夏彦


■その他
[行きたい場所] 寝床

[フェチ] うーん、無いな!

[SorM] こう見えて実はSなのだ。

[休日の過ごし方] 物語をひたすら鑑賞している

[好きな人は?] 居ないよ?

[彼氏・彼女居る?] だから、好きな人居ないと答えた筈だが。

[デートするなら?] マイハウス

[好きなタイプは?] 大らかで優しくて、サバサバした性格の方。

[嫌いなタイプは?] ネチネチしてて、意地悪で、短気な奴。

[何歳で結婚したい?] うーん、親が結構年食ってるし、早めに孫の顔を見せてやりたい。

[ところで誰に回す?] 誰かに限定するなんて所業は、もっと人気が出てからでないと誰も引き継いでくれなくなる。て事で、見た人全員。

コメント

山本 湧平様。
どうぞどうぞ。

弧滓 歩之雄様、有難う御座います!
彼是 云々  [ 2017/03/21 23:47 ]
バトン受け取ります。
山本 湧平  [ 2017/03/21 22:52 ]
バトンお疲れ様です!( ・∇・)
弧滓 歩之雄  [ 2017/03/21 13:15 ]
ありがたくいただきましたー!
ゆうちゃん  [ 2017/03/21 11:03 ]
石化様、私のガッコは共学ではないので、同性しか居ないんですよ…(灰色の青春)
彼是 云々  [ 2017/03/21 10:57 ]
ゆうちゃん様、どうぞお受け取り下さい。
彼是 云々  [ 2017/03/21 10:55 ]
バトン受け取っていただき嬉しいですー!
高校ならば色々と好きな人欄が充実すると思うので、もう一度書き直してもいいんですよ (ニッコリ
石化  [ 2017/03/21 10:52 ]
見てしまったのでバトンいただきますね~(^ー^* )
ゆうちゃん  [ 2017/03/21 10:28 ]
で、これがコピペ用ね↓


■基本情報
[名前]
[名前の由来]
[誕生日]
[職業]
[趣味]
[特技]
[資格]

■好きなもの
[食べ物]
[飲み物]
[音楽]
[スポーツ]
[アニメ]
[尊敬する人]

■その他
[行きたい場所]
[フェチ]
[SorM]
[休日の過ごし方]
[好きな人は?]
[彼氏・彼女居る?]
[デートするなら?]
[好きなタイプは?]
[嫌いなタイプは?]
[何歳で結婚したい?]
[ところで誰に回す?]
彼是 云々  [ 2017/03/21 08:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。