さんねんこなし終了

2017年 04月22日 (土) 01:04






難産すぎて申し訳ない。
ひと気が薄れた隙に完結。
まとめがひどい気がする。
なんかもう難産といいながら他の連載に手をつけてしまうのはもはや病ですね。

長いの向いてないけど長くなっちゃう。長い間に他の設定書きたくなっちゃう。
普通の恋の方も書き進めているのに今日仕事中に思いついた君馬鹿〜がちゃっかり出来上がる現実。


ペースが安定させられない私ですが、いつも読んでくださりありがとうございます。
また宜しかったら読んでやってください。


コメント

お疲れ様でした。

ロリー暗殺犯が誰なのか気になりますし、邪魔者は殺してでもという方向に使用人の思考が過激化してることも気になります。
主人の意思を無視した離婚届は偽造して出すし何でもありですね。

ルイス氏は家内のことで手綱を緩めすぎて、使用人が主人のためだと思えば好き放題して良いと考える土壌を作っていたという訳で。

今後のことを考えると恐ろしすぎますね。
なんせルイス家のその後が語られていない。
いにてん  [ 2017/04/22 11:34 ]
完結お疲れ様でした。
コメントが不可なのでこちらに書かせていただきます。

願女のシャーリーの態度と最後が乖離しすぎていたところがすごく気になりましたが概ね平和に終わったようで彼らとしてはよかったのかな、と思いました
沖芯  [ 2017/04/22 10:25 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。