『ろうきん』見本本、来たあぁぁ~!

2017年 06月23日 (金) 11:11

先程、私の作品の書籍化3作目、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第1巻の見本本が届きました。
遂に、遂にこの日が!
何年も、いや、十数年もの間、私の頭の中だけでグルグルと巡らせ続けた物語が、本として形を得、日本中に広がって、多くの人達に読んで貰える。
子供の頃からの夢だったけれど、1年半前までは、本当に「荒唐無稽な夢」に過ぎなかったけれど、今、こうして目の前に……。

順番的には、考え、そして「なろう」に投稿を始めたのとは全く逆の順番で書籍化された3シリーズだけど、思い入れの深さでは、皆、同じです。

このまま、どこまで行くのかって?

どこまでも。
行けるところまで!

コメント

漫画化されたミツハがなかのかカッコいいではないか
明後日の発売日も楽しみにしてます

最近初期頃に読んだ設定が抜けてたりするから
読み直しに良い機会かも
Felice  [ 2017/06/28 18:25 ]
ならば「ユンケルファンティ 50mL」(1本¥2000以上する)のを執筆中に毎日1本経費で飲むよ?飲み物だし。

執筆中の栄養補給だし問題ないよね?健康のためだし~。

と攻めてみるのはどうでしょう?
栄養ドリンクでも「安物はダメよ。効かないから」 と止めをさせれば、週一のおやつ差し入れ位の交渉はできるかも?
mana♪♪  [ 2017/06/27 00:24 ]
〉あれ。ろうきんのアマゾンでの発売日が29日になってますね。
hontoと楽天ブックスもだね。
志居高志  [ 2017/06/27 00:23 ]
ろうきん欲しい!
でも金がぁぁぁぁぁぁぁぁ!

どうしましょう?
利田藻 唯衣  [ 2017/06/26 18:06 ]
いやいや、スプーンで食べたらスープですけど、ストローならジュースなんですよ。
「これはスムージーなんだ」と言い張れば行けますって。

なお、美味しいとは言ってない。
あけぼの  [ 2017/06/26 10:21 ]
だから、スープは駄目だと……。(^^)/
FUNA  [ 2017/06/26 04:42 ]
つまり、ケーキでも饅頭でも、ミキサーにかけてストローで飲めば経費。
あけぼの  [ 2017/06/25 14:11 ]
>「執筆中に食べるおやつは?」
「駄目」

 では次は「バナナはおやつに入りますか?」と聞いてみては?(笑)
あ!「飲み物が経費に入るからバナナジュース飲んどけ」って言われそう(汗)
BP5D  [ 2017/06/25 12:34 ]
思わず『労金?』と脳内変換してしまった(^~^;
本当にわずかの期間で大きく成長なさって…おめでとうございます。
たかなし  [ 2017/06/25 05:01 ]
>「執筆中に食べるおやつは?」
>「駄目」

そうなのか...
では差し入れはおやつがよいのかな
100均で買ったやつで (^^;;
まっしゅ  [ 2017/06/25 01:25 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。