バトンもらいました。

2017年 08月13日 (日) 22:33

LA軍さん と 高井うしおさん から同時にバトンを頂きました。



光栄です!
いやあ、ドキドキするなあ……




















i256954/





せっかくの機会だし、お盆だし、活動報告のカラー機能ぜんぶ使ってやる。





1.あなたの自己紹介をお願いします。

古川アモロです。
フレンドユーザーからは、みてみんクラッシャーと呼ばれてます。



2.あなたの代表作は何ですか?また、テーマがあれば教えてください。

チャッカマン・オフロード、だったはずなんですが、いま一番、評点いただいてるのはなんでも知ってるお姉さんです。

テーマは、どちらも「知的好奇心」です。



3.その主人公のモデルはいますか?いれば、誰ですか?

なんでも知ってるお姉さんは、僕自身です。
チャッカマン・オフロードの主人公に、モデルはいません。


4.あなたの好きな小説(書籍化されているもの)は何ですか?好きな作者でも構いません。

人生でもっとも衝撃を受けたのは、ジュール・ヴェルヌの「十五少年漂流記」です。
生まれて初めて読んだ小説がこれでした。
これを超えるワクワクドキドキの小説に、いまだに出会ったことがありません。

好きな作家さんは筒井康隆氏です。



5.ネット上の小説であなた好みの小説何ですか?(できればなろう内となろう以外で一つずつ)

なろう以外は、まったく知りません。
なろう内では、ちょっと選べないですね。5つに絞れって言われても無理です。



質問の趣旨とはずれるんですけど、いちばん衝撃だった作家は、トートさん





i240294/


 逆さになっても勝てん。




6.あなたの好きな歌は?

最近:ファレル・ウィリアムス「HAPPY」
最古:ブルーハーツ「情熱の薔薇」



7.好きな色は?


漫画の色。



8.あなたが一番書きやすい小説のジャンルは何ですか?

SF。
 ①サスペンスファンタジー。
 ②サイエンスフィクション。




9.あなたが次、出してみたいジャンケンの種類は何ですか?








i256962/

 パーです。




10.あなたの好きな武器を上げてください。



i256959/


女の涙。








画像まちがえた。

 i256960/



11.好きなYouTuberをお答えください

……ひとりも知らない。ボケることもできない




12.次にバトンを渡す人(最大3名)





i256953/

コメント

息忌忠心さん、ようこそ!
おお、2本とも読んでくださってるんですね。

こちらこそよろしくです!
古川アモロ  [ 2017/08/16 20:32 ]
はじめましてー
よろしくお願いしますー^^

チャッカマンを楽しく読ませていただいてますー
でも、何でも知ってるお姉さんが一番好きです(笑)
息忌忠心  [ 2017/08/16 19:51 ]
ふつうのにーちゃんさん、おはようございます。

何のことかと思って、調べてきましたよ。



( ;∀;) 文字通りの意味かよ! テメーんちに放火してやがった!
古川アモロ  [ 2017/08/15 09:02 ]
ウナムムルさん、おはようございます。

せっかくだからとタグ使い始めると、ハマっちゃって困りますよ。
楽しくって仕方がござらん。

バトンもらってくれるんですか!?
大歓迎っすよ!
古川アモロ  [ 2017/08/15 09:01 ]
ユーチューバーってあれでしょ!
ライターでうっかり自分ち燃やす芸の人!!
ふつうのにーちゃん  [ 2017/08/14 22:58 ]
パーにわらた、真似しようとして苦戦しましたw

女性の涙は凶器ですよねぇ、反則技です。
しかし、涙を使いこなす女性も多いとか何とか…おそロシア。

タグ使いこなしてますなぁ、僕は最近画像の貼り方覚えた程度ですわ。
こう見た目にも面白い活動報告はいいですね~。

バトン拾ってこうかな(*´∀`*)
ウナムムル  [ 2017/08/14 18:43 ]
石川さん、こんにちわ!

筒井先生は天才ですよ。
SF御三家に数えられていますが、SFにとどまらないエネルギッシュな強さを、本当に尊敬してるんです。

……ド変態ぶりも好き。
古川アモロ  [ 2017/08/14 16:46 ]
筒井康隆さん、私も好きです!
ショートショートでピリッと皮肉の書いたものを書いたかと思いきや、感動ファンタジーなど毛色の違うものをバンバンお書きになるところがすごいですよねえ。段筆宣言したりとアグレッシブなところもありますが、それも含めて面白い方だと思います。
石川 翠  [ 2017/08/14 16:37 ]
成宮さん、おはよう!
みてみんを葬る者、古川です。

サスペンスファンタジーは、俺が作った言葉です。
よそで絶対言わないように。


ジャンケンの質問の意図は、マジで俺もわかんないス。
どうやってボケるかの、センスを見たいのかなあ?

ボケようがないよね?
古川アモロ  [ 2017/08/14 12:24 ]
志雄崎さん、おはよう。

お姉さんは俺です。
スリーサイズ110,110,110……

みてみんクラッシャーは、たぶん運営も言ってると思うよ。
なにか言われたら、このパーの画像送ります。
古川アモロ  [ 2017/08/14 12:22 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。