「穴」投稿しました!

2017年 07月18日 (火) 02:09

 よくやく……出来上がったので、順次投稿していきます(*'ω'*)

今回はサスペンス? 的なホラーです。

ドリームキャッスルの拷問部屋、そしてアクアツアーを題材にしています。

前に予告した通り、洋画的なビックリ要素? みたいなのです。

最初に言っておきます。ビックリの方向性違くね? みたいなツッコミは拒否します。


 まあー、でも……安定の……奴が出てきます。
だって怖いんだもの! あの子が居ないと怖くて書けない!!

とか言いながら結構エグイ内容になっております。
苦手な方はご遠慮ください。

一応、順次チェックしつつ連続で投稿して……提出する予定です。

ではでは! いいホラーナイトを!!(*´ω`*)

コメントの書き込みはログインが必要です。