「月の戦士」11-2更新しました

2016年 11月04日 (金) 16:27

人間というのは、一度自分に甘くすると、どんどん堕落していくものですね。
二ヶ月に一度の更新なんて、もう二度とすまいと固く決意していたのですが……またやってしまいました。
本当におまたせしましたm(_ _)m

私にとっては、平和で甘々な生活の描写は、ひどくむずかしいものなのです。じれじれで不穏な雰囲気を書くことに慣れすぎているのですね。
せめてあと一回は年内に更新したいと決意しつつ、今日はこのへんで。このままストレートにハッピーエンドには行かないという予告とともに……(笑)

コメント

>ヨシさま
さっそくのコメントをありがとうございました。
なかなか思うように早く書けないヘタレですが、お言葉に励まされております。
タイグは、新任の上官に魅かれながらも、最初は仲間の手前、近づくことができません。けれど、皆がレノスを受け入れると、ちゃっかり近寄ってくるというズルさを持ったキャラでもあります。そういうズルさは、人間がみんな持っているものなんですね。
続きをお読みくださり、好きなキャラがどんどん増えていってくださいますように。
BUTAPENN  [ 2016/11/04 23:07 ]
「月の戦士」更新お疲れ様です。1話目から色んなキャラが出てきましたが、僕はタイグが好きです。これから続きを読ませて頂きたいと思います。気を落とさずに頑張って下さい(^^)
ヨシ  [ 2016/11/04 16:35 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。