月の戦士11-3更新しました

2017年 01月13日 (金) 00:25

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
……という年始の挨拶もすっかり時期外れですね。前回から二ヶ月、年をまたいだ更新となってしまいました。

ルナティックという英語には、月のほかに狂気という意味が含まれていますが、まさにセヴァンが最初のころ持っていたルナティックな部分と完全に決別できたという回になりました。
いよいよ終盤、大団円に向かって突っ走るのみです。突っ走ると言っても、時速1キロくらいですけどねーw

拍手コメへの返信です。


やっぱりレノスは男どもを動かしているときが一番素敵ですね~の方へ
毎度毎度、返信が大変遅くなり、すみません。
拍手コメ、楽しく拝読させていただきました。
「まさに犬だわ」とのコメントに刺激され、今回の更新にセヴァンのわんこシーンを出してしまいました。
レノスも赤ん坊を抱きながら、夫もあやさなきゃならないし、本当に大変です。
そして、お好きだと言ってくださったラールスの酒におぼれる姿もまた出してしまいました。
後々、大復活を遂げますので、今は大目に見てやってくださいね。

コメントの書き込みはログインが必要です。