拍手ページのコメント返信です

2017年 03月31日 (金) 19:44

>セヴァン!!まさかの死んじゃったよ展開~のコメントをくださった方へ
そうなんです。「月の戦士」というタイトルなのに、予想の斜め下を行く展開ですみません。
>レノスはもうラールスとくっついてしまえ。
これには笑いました。この展開は面白いなとちょっと思ってしまいました(おい
ネタバレ防止月間ですので、返信はこのへんでw
熱い絶叫をありがとうございました。

pipinさま
最初のプロットを読み返していたら、氏族と帝国の争いの中、数々の苦難を経て、ふたりは結ばれる…(いいかげんなプロットですねー)って感じで終わっているんです。まさにファンタジーですね。
でも、現実の世界では今も憎しみの応酬が続いているどころか、和解の試みは暴力の前に崩れ去っていく。この不条理も描かなければならないと思いました。古代ローマ時代に舞台を置いてはいますが、私の頭の中で今の時代とオーバーラップすることがたくさんあります。
エンディングまであと少し追いかけていただけますように。ありがとうございました。

本サイトから拍手してくださった方への返信は、本サイトのBBSのほうにあります。

コメントの書き込みはログインが必要です。