「月の戦士」12-4更新しました

2017年 11月22日 (水) 12:27

「いい夫婦の日」にいい夫婦の話をお届けします(笑)。
……って誤魔化すんじゃない! また二ヶ月ぶりの更新で申し訳ありません。
でも、セヴァンとレウナは回を重ねるたびに、ますます互いの声がはっきりと聞こえるニュータイプになってきましたね。

とうとう連載もあと2回を残すのみとなりました。小さなエピローグがつくかもしれないので、3回ですか。
エンディングマークが年を越すのは間違いなさそうです。とほほ。

拍手コメへの返信は後ほど、活動報告か自サイトの掲示板に書かせていただきます。

コメント

>若松ユウさま

コメントをありがとうございます!
連載を始めたのが2013年の1月ですから、もうすぐ満5年になってしまうのですよね。
ここまでになると、ついエンディングを迎えるのが、寂しくなってしまいます。まして、物語のエンディングを越えて、主人公たちの一生はまだまだ続いていくわけですから、作者としてはその後のことも考えないわけにはいかないのですねー。
はてさて、うまく終われるかどうか。
BUTAPENN  [ 2017/11/27 15:24 ]
更新、待ってました。
長大な物語も、もうすぐおしまいなんですね。
嬉しいような、もの寂しいような。
若松ユウ  [ 2017/11/22 16:08 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。