自己紹介とかいうのを丁寧にやっちゃう典型的な執筆初心者

2017年 07月18日 (火) 00:40

赤川 絶斗です。
名前なんて読むの?と疑問の人が多いと思うのですが、
“アカガワ ゼット”と読みます。
厨二ではないですw はい。…きっと。
自分で一から作品を作り、ネットにあげるのは初めてなので
同じ作者として熟練の方や、クラスに必ず一人はいる読書ガチ勢の方なんかは、少し物足りない発想な展開が多い作品ばっか作る気がしてなりませんが、頑張っていきます。

ほら、上の文章すでに読みづらい。
文章の作り方とか改行のポイントとかはまるで知識ゼロですが、気軽に
見て頂けたら幸いです。
 なんか誰かが自分の作品を見てくれてる前提で話してますが、夢を見てる暇があったら指を動かすつもりでいますw
…まぁこの記事も誰かが見てくれると信じて、今日はこの辺で…。

コメント

僕も初心者ですが僕より断然巧いので羨ましいです
とある男子高生の呟き  [ 2017/07/18 00:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。